2015.10.12 秋のお花。
みなさん、こんばんは。ミミです。
アーチのある入り口の花壇では、可愛い秋のお花たちが咲いています。
蝶(?)ではないのかもしれませんが、花の蜜を吸いにきたのでしょうか?
そして、猫の家の入り口にまいりますと・・・
なんと、黒べいがみなさんを迎えてくれます。
臆病でケージから出られない黒べいが、少しでも動けるようにと
オーナーが黒べいを、入り口のスペースに移動させました。
今まで、よく見えなかった外の世界に、興味津々です。
ほんの一畳ほどのスペースですが、他の猫たちが来ないようにして
いるので、黒べいはケージからでてくつろいでいました。
みんなも、入り口で歩いている黒べいを珍しそうに見ていました。
手前からシロ、あいちゃん、ひとみです。黒べいに猫パンチをしていた
ひとみも、ちょっと落ち着いたのでしょうか。おとなしく、あいちゃん
たちと一緒に寝ていました。
マナ(右)とルツが見つめている先には・・・
チョコちゃんがいました。これから寒い季節となりますので、
オーナーは外にいる猫ちゃんたちのために、寝床を作ってあげています。
できるなら、猫の家に入れてあげたいところですが、いろんな性格の
子がいて、共同生活がどうしても難しい猫もいるのだそうです。
最近のコメント