「ピーちゃん」タグの記事一覧

2017.10.1 家猫?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   私にピッタリ寄り添っているこの子は、・・ 外猫の・・・

2017.9.12 眠れぬ夜

  みなさん、こんばんは。ミミです。   この子は、当店のチャチャです。 チャチャとは、2・・・

2017.8.20 カタツムリ?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   ハチを保護されたKさんから、おもちゃやベッド、ご・・・

2017.7.27 子育て真っ最中

  みなさん、こんばんは。ミミです。   まことが、すりすりしてきた・・いっちゃんを、 優・・・

2017.6.17 似てる?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 入り口で、ドンと構えている・・メイちゃんです。   ・・・

2017.5.28 しっぽに目?

  みなさん、こんばんは。ミミです。 トンネルの穴から出た、長いしっぽにじゃれついているのは、・・・・・・

2017.4.26 兄弟

  みなさん、こんばんは。ミミです。 最近、猫部屋に行くと、このひとみがすぐに近寄ってきます。 &n・・・

2017.4.20 ちょっと・・変?

  みなさん、こんばんは。ミミです。 昨日、このハチの様子が、・・ちょっと・・変だったのです。 &n・・・

2017.3.23 代わる代わる・・

  みなさん、こんばんは。ミミです。 入口のスペースに、小さめのキャットウォークができました。 &n・・・

2017.3.19 ケンカ?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   コマちゃんが、マナの首を押さえつけて・・・ ケン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ