「なっちゃん」タグの記事一覧

2016.9.3 ご飯とトイレチップ

  みなさん、こんにちは。ミミです。 昨日来られたTさんから、たくさんのご飯をいただきました。 &n・・・

2016.8.24 なぜ、ここに?

  みなさん、こんばんは。ミミです。 今まで、このベンチの上では見かけなかった・・ニャンタ(左)です・・・

2016.8.14 おあつうございます

  みなさん、こんばんは。ミミです。   毎日、暑いですね。 暑いと・・猫たちは、思いっき・・・

2016.8.13 フルハウス

  みなさん、こんにちは。ミミです。   現在、里親さんを募集中の子は、福島県いわき市で ・・・

2016.8.2 ちょっと心配

  みなさん、こんばんは。ミミです。   テンちゃんですが、てんかんの薬のせいか・・・ 顔・・・

2016.6.25 昨日、1匹保護しました。

  みなさん、こんにちは。ミミです。   昨日、新たに1匹を保護しました。 行田市からやっ・・・

2016.5.1 カギをいただきました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。   いつも『猫の家やすらぎ』に、来て下さる男性のFさ・・・

2016.3.30 臨時休業のお知らせ

  みなさん、こんばんは。ミミです。   来月の、4月9日(土)は、都合により臨時休業とさ・・・

2016.3.25 猫部屋デビュー

  みなさん、こんばんは。ミミです。 オーナーが、ヒロちゃんを初めて、猫部屋に連れてきました。 &n・・・

2016.3.16 手作りベッド。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 可愛らしいベッドをいただきました。    ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ