2021.2.11 こちらはお姉さん

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、Tさんちの子になった・・アンちゃんです。

 

Tさんがアンちゃんの最近の写真を送ってきてくださいました。

 

 

「アンちゃんが我が家に来てくれて3ヶ月、毎日よく食べよく遊び、

こんなに大きくなり、お姉さんになりました。」との事です。

 

 

Tさん、ほんと、アンちゃんは大きくなって・・すっかりお姉さんですね!

 

 

アンちゃんは4兄弟の中で、一番臆病でしたが、こんなに元気にのびのびと暮らすことができて、本当に感謝です。

 

Tさんが愛情深く、そして優しくお世話してくださったおかげです。・・ありがとうございます。

Tさん、元気に成長したアンちゃんの写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、先日大きくなって帰ってきた・・けいちゃんです。

 

 

みんなに見つめられて、まだちょっと戸惑っているようです。

 

 

でも、ご飯はみんなと一緒に食べられるようでよかったです。

 

 

けいちゃんに近づいてきたのは、好奇心旺盛で気の強いモーセちゃんです。

 

 

このモーセちゃん(中央)が、ちょっと・・困ったちゃんなのです。

 

 

モーセちゃんは、カーテンで遊んでいただけかと思ったら、・・・

 

 

いきなり、けいちゃんに猫パンチをしてきました!

 

 

・・けいちゃんはビックリです!

 

 

けいちゃんと遊びたいのか、攻撃してきたのか?・・よくわかりません。

 

 

カーテンにこの穴を開けた犯人(犯猫?)は、モーセちゃんです。

 

 

まだちょっと落ち着かない・・けいちゃんです。

 

 

小部屋組の三毛の親子とあずきちゃんは、仲よしでよかったです。

 

 

今日のテンちゃんは、すでに床で寝ていたので、・・・

 

 

そ~とベッドに乗せてあげたら、そのまま寝てくれました!・・よかったです。

 

 

こちらは、Aさんからいただきました。

Aさん、またお出かけくださいね。・・ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ