2019.12.25 メリークリスマス!

 

みなさん、メリークリスマス! ミミです。

みなさんは、今年のクリスマスをどのように過ごされたのでしょうか?

 

先ほど、猫部屋に行きましたが、猫たちはいつもと変わりなく過ごしていました。

 

 

このクミちゃんが、ちょっとおびえていたのですが、それは、・・・

 

 

このハチに攻撃されたからです。ケージの中で休んでいたクミちゃんを、突然襲ったのです。

その後ハチは、オーナーにめちゃくちゃ怒られ、反省させるため小部屋に閉じ込められました。

 

でも、・・ハチの頭の中に、「反省」という思考はないように思うのですが?(笑)

相変わらずの・・ハチです。

 

 

猫たちでも、毛布を敷いてもらって寝ていますが、・・

 

 

イエスさまが、2019年前に家畜小屋でお生まれになった時、・・

なんと、イエスさまは布にくるまれ、飼い葉おけに寝かされていました。

 

 

「今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主(ぬし)がお生まれになりました。この方こそ主(しゅ)キリストです。

あなたがたは、布にくるまって飼葉桶に寝ているみどりごを見つけます。それがあなたがたのためのしるしです。」

(聖書 ルカの福音書2章11~12節)

 

皆さまの上に、主イエスさまからの祝福が豊かにありますように。・・・

 

 

こちらは、11/9からNさんちの子になった・・みどりちゃんと、てんてんです。

この写真は、行って間もない頃のようですが、

1週間ほどで、Nさんご一家に懐いたそうで良かったです。

・・まったりとくつろいでいますね?

 

その後、スクスクと成長し、・・・1ヵ月半たった現在は、・・・

 

 

Nさん、本当に大きくなりましたね?

こちらは、てんてんですね。・・赤ちゃんの顔ではなくなりましたね?

 

 

そして、こちらの三毛のみどりちゃんも成長しましたね?

別々の所から保護されましたから、兄弟ではないのですが、まるで兄弟のようですね?

 

2匹一緒に、優しいNさんちの子にしていただき、本当の家族にしていただきました。・・感謝です。

・・Nさん、可愛い写真をありがとうございました。

 

 

こちらのクッションは、Aさんからジョンへのクリスマスプレゼントです。

Aさん、いつもジョンのことも、お気遣いいただきありがとうございます。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもすみません。・・ありがとうございます。

 

 

そしてこちらは、Oさんからいただきました。

Oさん、ひかりちゃんの事もご心配いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ