2018.6.22 モーセ&ミリアム

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

オーナーの家にいる、ランちゃんの子たちです。

 

テンちゃん(右端)と一緒に、黙々と食べていますね。

元気そうで・・よかったです。

 

 

一番最初に壁から救出された、白黒のモーセちゃんだけ、

仮名が決まっていましたが、他の子の仮名も決まりました。

 

 

右端から、ミーちゃん(メス)、モーセちゃん(メス)、

そしてまっ黒ちゃん2匹は、まだ見分けがつかないのですが、

リーちゃん(オス)と、アムちゃん(オス)です。

 

モーセちゃん以外の名前をたすと、・・ミリアムになります。

聖書に出てくるモーセのお姉さんの名前が、ミリアムなのです。

 

顔がわかる写真が撮れましたら、また改めてご紹介しますね。

 

 

猫部屋の入口に隔離していた、新入り親子ですが、・・・

お母さんは、他の猫たちが来ても、大丈夫そうですね。

 

 

子猫たちは、だいぶビビッているようです。

マナに、ご飯も食べられてしまっていますからね。

 

 

お母さんは、みんなと一緒にご飯が食べられるようで、よかったです。

 

 

オーナーは、入口から小部屋に移したようです。

子猫たちは、相変わらず・・くっついていますね。

 

 

さびちゃんに、ご飯を食べられてしまいました。

この母猫より、さびちゃんのほうが、体が大きいみたいですね。

 

 

こちらのご飯は、初代のちょびちゃんの里親さんになってくださった、

Tさんからいただきました。

Tさん、子猫用のご飯もありがとうございました。

 

 

そして、こちらがそのTさんちの子になった・・ちょびちゃんです。

首の鈴がお似合いです。ドラえもんみたいですね。

 

 

こちらは、凛々しいですね。

 

 

お花と並んで、置物のようですが、・・・

ちょびちゃんは、いつも元気いっぱいですから、

いつまでも、じっとしてはいなかったでしょうね?

 

Tさん、可愛らしい写真もありがとうございました。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ