2015.12.24 ホワイト・クリスマス?

みなさん、メリー・クリスマス! ミミです。
ホワイトと言っても、雪ではありません。シロのことです。
緑のツリーには、やはり真っ白なほわほわのシロが似合いますね。

今日は、クリスマスのスペシャルプレゼントかな?・・と思うくらいに、
みんなが、次々と膝の上に乗ってきてくれました。

まず、まこと(左)とゆうきです。今日のまことは、ハンサムですね。

ゆうきがいなくなったら、ひとみ(真ん中)とあいちゃんがやってきました。

シロとピーちゃんは、大きいのでもう無理でした。

そして驚いたことに、いつも私をにらみつけているルツが乗ってきたのです。

向きを変えて・・・

なんと、今日はまことをなめていました。

まことも、まんざらでもない様子ですね。

でも、これはちょっと、困っているような?・・・
ルツが私に乗ってきたのは、初めてでした。
ちょっと嬉しい・・・サプライズプレゼントでした。

気の弱い外の猫も、すぐそこまで来れるようになりました。
クリスマスは、救い主イエス・キリストが、この世にお生まれになったことを
お祝いする日です。
オーナーは、『猫の家やすらぎ』を運営するにあたって、次の聖書のことばを中心にしているそうです。
『 神は雲で天をおおい、地のために雨を備え、また、山々に草を生えさせ、
獣に、また、鳴く烏の子に食物を与える方。』
(旧約聖書・詩篇147篇8-9節)
「人間、猫、すべての動物を救って、養ってくださる方がいらっしゃる。
このお方のお手伝いを少しでもさせて頂くことができれば。」
そのような願いで、オーナーは、『猫の家やすらぎ』を運営されているようです。

オープンしてから初めてのクリスマス。
猫たちもやすらかに過ごしているようです。


最近のコメント