「先細クロちゃん2017」タグの記事一覧

2017.7.1 ラブラブ?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 仲よく寄り添う後ろ姿・・可愛いですね。   しっぽま・・・

2017.6.27 子猫1匹、保護しました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 本日、子猫1匹を保護しました。   母猫から離れたば・・・

2017.6.17 さっそく、里親さんが見つかりました。

  みなさん、こんにちは。ミミです。   昨夜、このグレーちゃんが帰ってきたことを、ご報告・・・

2017.6.17 似てる?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 入り口で、ドンと構えている・・メイちゃんです。   ・・・

2017.6.16 まっ黒ちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。 まっ黒ちゃんが、昨日からトライアルに入りました。  ・・・

「保護猫、受け入れ休止」のお知らせ

  みなさん、こんばんは。ミミです。   現在、保護猫の受け入れは、休止させていただいてお・・・

2017.6.13 子猫1匹の、里親さんが見つかりました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。   マナの後ろで、スヤスヤと眠っている子猫の、・・・・・・

2017.6.11 白黒ちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。   今日の夕方、オーナーの家にいた・・白黒ちゃんが ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ