「グレーちゃん鼻くろ2017」タグの記事一覧

2017.7.4 ニャンタは王様?

  みなさん、こんばんは。ミミです。   楽しそうに、おもちゃにじゃれているのは、・・ 6・・・

2017.7.1 ラブラブ?

  みなさん、こんにちは。ミミです。 仲よく寄り添う後ろ姿・・可愛いですね。   しっぽま・・・

2017.6.27 子猫1匹、保護しました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。 本日、子猫1匹を保護しました。   母猫から離れたば・・・

2017.6.13 子猫1匹の、里親さんが見つかりました。

  みなさん、こんばんは。ミミです。   マナの後ろで、スヤスヤと眠っている子猫の、・・・・・・

2017.6.11 白黒ちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。   今日の夕方、オーナーの家にいた・・白黒ちゃんが ・・・

2017.6.9 グレーちゃん、トライアル

  みなさん、こんばんは。ミミです。   猫部屋にいる子猫の中の、このグレーの子が、 昨日・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ