2023.4.18 ちょっと遊びに・・・

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

子猫たちのワクチン接種が済んだので、オーナーが少しの時間猫部屋に連れてきました。

 

 

最初に動き出したのは、オスのわかばちゃん(左)です。・・・好奇心旺盛のようです。

 

 

ひとり取り残されたのは、メスのさくらちゃんです。

 

 

でも、しばらくすると、さくらちゃんも出てきました。

 

 

子猫たちに興味津々なのは、そらちゃん(右)です。

 

 

ずっと、ふたりに付き添って(つきまとって?)いました。

 

 

ふたりは、部屋中駆け回って、よく遊んでいました。

 

 

母屋には、猫エイズキャリアの子たちがいるので、ずっとケージから出しておくわけにはいかないようです。

 

 

さくらちゃんが、ちょっと驚いて見上げている先にいたのは、・・・

 

 

・・・しんちゃん(上)でした。この時しんちゃんは、シャーと、さくらちゃんを威嚇していたのです。

しんちゃんは、子猫に優しくはないのです。・・・要注意なのです。

 

 

さくらちゃんは、このおもちゃが気にいったようです。

 

 

こちらのわかばちゃんのほうが、さくらちゃんよりちょっと体が大きいように見えます。

 

 

あらら、ふたりともキャットウォークの上に上がったようです。

たくさん走り回ったから、そろそろ母屋に帰ろうね?・・・おふたりさん!

 

 

さくらちゃんとわかばちゃんの、里親さんを募集します。

 

里親さんご検討中の方は、『引き渡しの手順』をご確認いただき、

お電話 048-861-1022  携帯070-1526-1022 (天野)または『お問い合わせフォーム』よりご連絡ください。

 

 

シマジロウ君は、ゆっくりとキャリーから出てきて、・・・

 

 

トイレを済ませ、・・・

 

 

・・・みんなと一緒にご飯を食べていました。

 

 

ナツミちゃんは、まだ入口のスペースで食べていました。

みんなと一緒に食べられるようになるまでには、もう少し時間が必要のようです。

 

 

ここ何ヶ月か、茶と白の野良ちゃんが、南高通りの向こう側から、こちらに渡ってきていた時がありました。

 

 

浦和キリストチャペルの日曜学校の建物の縁の下で、ご飯をあげていたところ、けっこう頻繫に見かけるようになりました。

 

 

よくよく見たところ、左耳に避妊手術をしたというVカットがありました。

お世話をしてくださっている方が、いらっしゃるようです。

 

その方が、いなくなったと心配されていたらいけないので、念のためご報告させていただきました。

こちらでは、「ヨナちゃん」と呼んでいます。

 

 

こちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ