2023.1.14 仲よし夫婦×2

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

ハチ(右)には、みんなとは違う特別食をあげるため、いつもケージに入ってもらいます。

 

 

すると、奥さんのクロちゃん(左)が、ハチのそばに行きたそうに、ケージの周りをウロウロしていたので、入れてあげました。

 

 

ハチも待っていたようで、クロちゃんのところを、ペロペロしてあげていました。

 

 

・・・本当に、仲よし夫婦です。

 

 

こちらは別の日ですが、いつものように、・・・

 

 

・・・仲よく過ごしていました。

 

 

そんなハチたちに、鋭い視線を投げていたのは、・・・

 

 

・・・ルツでした。・・・何を思っているのでしょうね?

ハチの事が嫌いなルツには、ハチを慕うクロちゃんの事を、理解できないのかもしれないですね?

 

 

二段式の爪とぎの上で、リラックスして寝ていたのは、モーセちゃんです。

 

 

モーセちゃんは、外猫のお母さんのランちゃんより、体がだいぶ大きくなっているように感じます。

 

 

そのランちゃん(左)は、気の強いしまちゃんと、毎日仲睦まじく過ごしています。

 

 

この時は、階段の上で日向ぼっこをしていました。

ランちゃんと強いしまちゃんも、仲よし夫婦といったところでしょうかね?

 

 

こちらのカイロは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのたくさんのフードは、おとなりの戸田に住んでおられるSさんからいただきました。

Sさん、たくさんいただき、ありがとうございました。

 

 

こちらの亀のフクちゃんのご飯は、ご近所のHさんからいただきました。

Hさん、フクちゃんのためにありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ