2022.7.26 毎日大騒ぎ!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらの2匹は、昨年の7/17から、Hさんちの子になった・・・マーブルちゃんとスリットちゃん(左)です。

Hさんから近況報告が届きました!

 

「昨年、スリットちゃんとマーブルちゃんを家族に迎え、7/17で一年が経ちました」

 

 

「兄弟は更に元気良く、走り、食べ、甘え、喧嘩して過ごしております。

一年でかなり大きくなりました。・・・縞々がスリットちゃん(右)・・・」

 

 

「背中に乗ってるのと、・・・」

 

 

「ハンモックに入ってるのは、マーブルちゃんです。毎日大騒ぎですが、とにかく可愛いです!

これからも愛情をもって育てていきます。」との事です。

 

Hさん、マーブルちゃんとスリットちゃん、本当に大きくなりましたね!

マーブルちゃんは、Hさんの背中がお気に入りなのでしょうか?・・・普通に鎮座してますが?

 

2021.6.15

こちらは、生後1ヶ月ほどのマーブルちゃんで、保護してくださったYさん宅にいたころです。

 

2021.6.30

半月後、やすらぎにやってきたマーブルちゃんは、ちょっと大きくなっていました。

 

2021.7.4

マーブルちゃんは好奇心旺盛で、猫部屋の中をあちこち駆け回っていました。

Hさん、マーブルちゃんはトライアルでHさん宅に到着した時も、すぐにお家の中の探検に行きましたよね?

 

2021.6.15

こちらは、スリットちゃんです。・・・やはりYさん宅にいたころです。

 

2021.6.30

スリットちゃんは、この時やすらぎにやってきたばかりで、ちょっと緊張気味のようでした。

 

2021.6.30

でも、兄弟と一緒にハンモックに入って、猫部屋の様子を観察していました。

 

 

Hさん、Hさんが言われたように、マーブルちゃんもスリットちゃんも、1年で見違えるほど大きくなりましたね?

マーブルちゃんとスリットちゃんは、保護してくださったYさんや、里親さんのHさんと出会うことができて、本当に幸せです。・・感謝いたします。

 

Hさん、大きく成長したマーブルちゃんとスリットちゃんの微笑ましい写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらのフードは、お客さまのAさんからいただきました。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ