2022.7.13 恋の季節♥

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

この子は、昨年の11月にKさんちの子になったミニクロちゃんです。

大きくなりましたね!・・・Kさんから近況報告が届きました!

 

「昨年11月18日に『奈々』(ミニクロ)を迎えて、慌ただしい毎日を送っておりましたが、今月、一歳になりました。

4ヶ月で迎えた時に3㎏だった体重は、今月4㎏を超え一回り大きくなりました。

顔もふっくらとして、順調に育っていますのでご安心ください」

 

2021.11

「ケージの中にいる写真は、昨年11月に我が家に到着直後のもので、顔も4ヶ月の子猫らしく、ほっそりとしています。

動物病院に毎月18日に通院して体調管理をしていますが、特に問題はなく、毎日元気に走り回っています」

 

 

「4月、『恋の季節』を迎えて、9ヶ月の奈々は、朝晩関係なく普段出さない声で転げまわり、寝不足になってしまいました。

病院の先生に相談し、4月8日に避妊手術を受けましたが、無事、一泊二日の入院で帰宅しました。

翌日にはご飯もしっかり食べ、泣きわめく事もなく家の中を走り回っています」との事です。

 

2021.9

Kさん、昨年9月に保護した時は、生後2ヶ月くらいでこんな小さかったミニクロちゃん(奈々ちゃん)も、『恋の季節』を迎えたのですね。

・・・一日中にぎやかで、大変でしたね?

Kさんご一家に、愛情たっぷりに育てていただき、ミニクロちゃん(奈々ちゃん)はとても幸せです。・・・ありがとうございます。

 

 

こちらのたくさんのフードは、そのミニクロちゃん(奈々ちゃん)の里親さんのKさんからいただきました。

Kさん、いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

 

そして、1歳になったミニクロちゃん(奈々ちゃん)の、嬉しい近況報告もありがとうございました。

 

 

先ほどのミニクロちゃん(奈々ちゃん)は、9ヶ月の時に『恋の季節』がやってきたようですが、ガーちゃんはもっと遅くにやってきました。

 

 

このガーちゃんは、何故か他の兄弟より成長が遅く、なかなか大きくならなかったのです。

 

 

1才半頃になって、今まで大人しかったこのガーちゃんが、転がりながら大きな声でずっと鳴くようになったのです。・・・確かに、にぎやかでしたね?

私は猫部屋でお泊まりしたことはないので、夜中もにぎやかだったのかは、ちょっとわからないですけどね?

2021.3.17 発情期?

なので、ガーちゃんの避妊手術は、1才半過ぎくらいだったと思います。

 

 

このあずきちゃん(右)は、顔がつぶれても、この狭い所がいいみたいです。

 

 

こちらのご飯は、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、いつもありがとうございます。

 

 

そしてこちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもすみません。ありがとうございます。

 

 

こちらのフードと爪とぎは、ゆかちゃんを保護して連れてきてくださったHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ