2022.6.30 茶トラの迷子猫をお捜しのHさ~ん!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

6/27に、茶トラの迷子の猫ちゃんを捜しておられるというHさんから、お問い合わせフォームにメールが届きました。

オーナーも私も、返信したのですがエラーになり、Hさんに届きませんでした。

 

 

Hさん、メールでは難しいようですので、オーナーにお電話していただけますでしょうか?

TEL 048-861-1022 又は 携帯 090-2175-8785 (天野)

よろしくお願いいたします。

 

 

まったりと眠っているのは、Iさんちの子になった、けいちゃん(おかかちゃん・手前)と、タマちゃん(左)、タロウちゃんです。

 

6/26に、Iさんから近況報告が届きました!

 

 

「こんにちは😊 おかかが今日(6/26)で、無事2歳になりました😊

ますます元気に毎日ぴょいぴょい飛び回っております😆」

 

 

「タロ(左)ももう6歳、タマ(右)はもう7歳にはなるでしょうか?」

 

 

「性格はそれぞれ全く違いますが、みんな本当にいい子で、幸せな毎日を頂いております」

 

 

「おかか(左)は、タマ(右)へのストーカー具合に変わりはなく、タマがご飯を食べたり、

水を飲んだりするそばで、お腹を見せてうねうねと必死にアピールしておりますが、

けっこう迷惑そうな顔をされています笑」

 

 

「タロ(左)は、相変わらずお兄ちゃん風を吹かせていますが、・・・」

 

 

「おかか(右)が対等な感じで向き合っているので、どうも尊敬されている感じはありません💦」

 

 

「それでもよく一緒に寝ており、ほっこりさせていただいています🤭」

 

 

「それから、おかかは最近、朝私が出かける時に、2階のリビングの窓から見送ってくれるようになりました😄

手を振ると、わかっているのかいないのか…? でもとっても可愛いです😉」との事です。

 

Iさん、お見送りしてくれるけいちゃん(おかかちゃん)・・・けなげでホント可愛いです!

でも毎朝、こんな可愛い顔で見つめられたら、後ろ髪を引かれる思いになりませんか?

 

 

末っ子のけいちゃん(おかかちゃん)は、甘えん坊の寂しがりやさんなのかもしれないですね?

Iさん、タマちゃん、タロウちゃん、そしてけいちゃん(おかかちゃん)の、ほっこりする可愛い写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

ハチ(左)としんちゃん(右)、そしてモーセちゃん(手前)が、仲よく寄り添っていました。

 

 

ただ、ここはチャチャのケージのすぐ隣なのです。

チャチャ(左下)にとって、怖い怖いハチとモーセちゃんがいたので、チャチャは定位置の一段高い所には、上がれないでいました。

 

 

ハチは、ここが気にいったようで、優雅に寝ていました。

 

 

ハっちゃん、なんでいつもチャチャを攻撃するの?・・・いまだに謎です。

 

 

こちらのいろいろなフードは、お客さまのSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのフードは、ひとみちゃんの里親さんのSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのたくさんのフードは、ご近所のHさんからいただきました。

Hさん、いつもすみません。ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ