2022.5.28 順調にトライアル継続中

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

ふわふわのベッドで気持ちよさそうに眠っているのは、トライアル中のレインちゃんです。

 

 

一度、正式譲渡とお知らせしましたが、もうしばらくトライアル継続との事です。

大変失礼いたしました。

 

 

「ご飯もしっかり食べて、元気でやっています」

 

 

「テレビを見るのが、好きみたいです」との事です。

 

Tさん、レインちゃんは一週間で、すでにテレビっ子になったようですね?

・・・真剣に見入ってますね?

 

 

膝の上でまったりとしていて、甘えていますね?

Tさん、引き続きレインちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

小部屋組のあずきちゃんは、相変わらず、扉の上のこの狭い所に収まっていました。

いや?・・・頭は収まらず、はみ出しているような?

 

 

こちらも小部屋組の、右からゆかちゃん、ママちゃん、ミケちゃんです。

でも、この3匹も、最近は広い猫部屋のほうにも、よく行くようになりました。

 

早く人に馴れて、優しい里親さんが見つかるよう祈っています。

 

 

チャチャが険しい表情で、見つめる先には、・・・

 

 

あろうことか、いつも攻撃してくるハチが、いるではありませんか!

どうも、シロがこぼしたご飯を食べに、チャチャのケージに入ってしまったようです。

 

 

ハチもチャチャをにらみつけて、不穏な空気が漂い始めたので、ハチにはケージから出てもらいました。

 

 

最近チャチャは、ハチだけではなく、このモーセちゃんにも攻撃されています。

モーセちゃんは、本当に気が強い女の子です。

 

 

そのモーセちゃんのお母さんのランちゃん(左手前)は、相変わらず、仲よしの気の強いしまちゃんと一緒にいました。

 

 

強いしまちゃんに寄り添っているランちゃんは、とても可愛いのですが、なかなか私に馴れてくれません。

・・・これ以上近づくと、逃げられます。

 

 

こちらは、気の強いしまちゃんの兄弟で、気の弱いほうのしまちゃんです。

すっかり私に馴れて、ご覧の通りです。・・・とても可愛いです。

 

 

強いしまちゃんにいつも追い払われているので、警戒しています。・・・仲の悪い兄弟なのです。

 

 

こちらのフードは、お客さまのOさんからいただきました。

 

 

Oさん、このジョンのおやつまでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ