2022.5.19 感謝です!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

昨日の5/18、「猫のいる家やすらぎ」はたくさんの方々に支えていただき、7周年を迎えることができました。

・・・本当に感謝です!

 

 

こちらのお花は、7周年のお祝いにと、ハチを保護されたKさんから贈られました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

そしてこちらのお花は、オーナーのお友達のMさんからいただきました。

Mさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらのお花は、少し前にお客さまのSさんから、フードと一緒にいただいていました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

やすらぎは、今日から8年目に入ります。・・・これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ハチを保護されたKさんは、こちらのハチ用のご飯や、たくさんのフードまで贈ってくださいました。

・・・Kさん、ありがとうございました。

 

 

ハチは、相変わらず、・・・

 

 

このチャチャとは、仲よくしてくれませんが、・・・

 

 

このクロちゃん(左)とは仲よしですし、子猫が来ると子猫にも優しいです。

ハチは、2016年の2月にこちらに来ましたから、6年過ぎました。

 

相変わらず個性的ですが、現在はボス的存在になって、ちょっと頼もしくなったように思います。

 

 

こちらは、ゆかちゃんを保護して連れてきてくださった、Hさんからいただきました。

 

 

・・・Hさん、ありがとうございました。

ゆかちゃん(右下)は、こちらの小部屋だけではなく、・・・

 

 

こちらの猫部屋でも、くつろげるようになって良かったです。

・・・優しい里親さんが見つかるといいですね?

 

 

こちらは、お客さまのAさんからいただきました。

Aさん、たくさんありがとうございました。

 

 

そして、こちらのちゅ~るは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

さびちゃんがふみふみしていました。・・・気持ちよさそうな毛布ですからね?

・・・可愛いですね!

 

 

こちらのレインちゃんが、近々トライアルに入ることが決まり、感謝です。

また、ご報告させていただきます。

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ