2022.3.3 サラちゃんの情報

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

この子は、先日保護したばかりのサラちゃんです。

 

 

サラちゃんはとても人懐っこく、里親さんを募集しました。

 

 

しかし、その後このサラちゃんに関する情報があり、一旦里親さんの募集を取り下げ、

こちらで様子を見ることになりました。

 

また、動きがありましたら、お知らせいたします。

 

 

この時、ハチがにらんでいた先は、・・・

 

 

・・・こちらのダーちゃん(左)です。ダーちゃんも警戒していました。

実はこの少し前、・・・

 

 

ダーちゃんは、ハチの横を歩いて行こうとしたのですが、・・・

 

 

ハチにこうしてにらまれ、引き返していたのです。

この時、ハチはダーちゃんをにらんではいましたが、攻撃はしなかったです。

 

 

ハチはその後、チャチャのところは、またケージの外から攻撃していました。

 

 

チャチャは何もしていないのに、何なんでしょうね?

 

 

チャチャにとっては、やすらげない「猫のいる家やすらぎ」となっています。

 

 

こちらは、外猫の気の強いしまちゃんです。・・・また、お尻ポンポンしてあげています。

 

 

その時、向こうの母屋の中から、視線を感じ、・・・

 

 

・・・近づいたら、さんちゃんが外を眺めていました。

 

 

これも「ニャルソック」なのでしょうかね?

この窓辺には、まるちゃんやホワイトちゃんもよくきて、外を眺めています。

 

母屋組にとっては、母屋が自分たちの縄張りですから、外猫や、やすらぎのお客さまも、警備の対象になっているのかもしれませんね?

 

 

こちらのカイロやフード、それに犬のおやつなどは、ホワイトちゃんを保護して連れてきてくださったSさんが、贈ってくださいました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのちゅ~るは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらのハウスは、お客さまのSさんからいただきました。

さっそく、新し物好きのモーセちゃんが、くつろいでいました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

“2022.3.3 サラちゃんの情報”にコメントがあります。

  1. Iさん より:

    ミミさん こんにちは

    スキージャンプの高梨沙羅ちゃんも苦しみから復活して大活躍ですね。
    サラちゃんに幸あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ