2022.3.10 すずちゃん、再びトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このすずちゃんが、昨日から再びトライアルに入りました。

 

 

里親さんのFさんは、・・・

 

 

こちらの豪華な食事を用意して、待っていてくださいました。

・・・凄いですね!・・・フルコースですね!

そしてFさんは、その後の様子を教えてくださいました。

 

 

「左が昨日のご飯の状態です。ミルクと一部おやつ食べてました。昨晩の缶詰めもほぼ完食です。

何故が本棚が開けられてました(笑)。昨日寝室から寝るまでカメラ見てましたが、暗くなるとチョロチョロ移動して探索してました」との事です。

 

Fさん、すずちゃんの大好きなおやつだけではなく、豪華な食事を用意していただき本当にありがとうございました。

先住の猫ちゃんたちが、すずちゃんを受け入れてくれますようお祈りしています。

 

 

こちらは、すずちゃんの里親さんのFさんからいただきました。

Fさん、ありがとうございました。

すずちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、トライアルの前日、8日の様子です。

 

 

誰かが、ハチのご飯をひっくり返して、お水の中にご飯が入ってしまい、

そのご飯をすずちゃんがすくい出しては、食べていました。

 

 

犯人は、すずちゃんだったのかもしれませんね?

 

 

すずちゃんは、Oさんの動画の中で、おもちゃで上手に遊んでいました。

 

 

昨晩は、Fさんちの本棚が開けられていたそうですが、すずちゃんの手はけっこう器用なので、また開けられてしまうかもしれませんね?

 

 

一昨日、最初このゆかちゃんは、小部屋にいましたが、・・・

 

 

ゆかちゃんも、ハチのご飯が気になったようで、出てきました。

 

 

このルツも、相変わらず、ハチのご飯は好きみたいです。・・・ハチのことは嫌いですけどね?

 

 

こちらは、最近やってきたサラちゃんですが、一昨日行ってみたところ、

ケージからは出て、キャットタワーの中に入っていました。

 

 

サラちゃんは、まだみんなと一緒にご飯は食べられないようなので、こちらであげました。

 

 

ここは落ち着くみたいですね?・・・いつも誰か誰か入っています。

 

 

すずちゃん(右)が、Fさんちの先住の猫ちゃんたちと、こうして仲よく寝てくれるようになったらいいなぁ、と願っています。

 

 

さんちゃんがすでに、敷いてしまってますが、こちらのフードなどは、お客さまのIさんからいただきました。

 

 

Iさん、いろいろいただきありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ