2022.12.29 正式譲渡となりました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

3度目のトライアルに入っていましたこのだいずちゃんが、正式譲渡となりました!

本当に感謝です。・・・ホッとしました。

 

 

日向ぼっこでしょうか?・・・良かったね、だいずちゃん!

 

 

こちらのご飯とシートは、だいずちゃんの里親さんのMさんからいただきました。

Mさん、ありがとうございました。

だいずちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてもう一組、このママちゃんと、一緒にトライアルに入っていた・・・

 

 

・・・娘のこのミケちゃんも、正式譲渡となりました!

ビビりの親子なので、馴れるまでにもう少し時間がかかるかもしれませんね?

 

 

このお正月休みの間に、里親さんのMさんに少しでも馴れてくれますようにと祈っています。

Mさん、ママちゃんとミケちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

夕ご飯の後、奥さんのクロちゃんとまったりしているハチ(左)です。

ハチは今月に入って、尿結石だけではなく、腎臓もかなり悪くなっていることがわかり心配しました。

これ以上悪くならないようにと、祈るばかりです。

 

 

そのハチの残したご飯を食べにきたのは、言わずと知れた・・・ルツです。

 

 

「なんか、文句ある?」と言わんばかりに、にらまれました!

別に文句はないのですが、ルっちゃん、おなかゆるいから、ほどほどにね?

 

 

ビビりのすみちゃんは、いつものキャットタワーの上に、・・・

 

 

そして、キャットタワーの中には、遊び疲れたそらちゃん(手前)と、子猫に優しいチビちゃんが入っていました。

 

 

こちらは、外猫の気の弱いしまちゃんです。

最近は、猫部屋の前に置いてある、猫型ハウスに入って夜寝ているようなので、

毎日そこに、使い捨てカイロを入れてあげています。

 

 

弱いしまちゃんは中年太り?なのか、お腹がたぽたぽしています。

この巨体からは想像できない、子猫のような可愛らしい声で鳴いています。

 

 

こちらは、兄弟の気の強いしまちゃん(手前)です。

強いしまちゃんは、すぐ隣りの我が家の庭にあるハウスで寝ているので、そちらにも毎日使い捨てカイロを入れています。

 

 

それでも、外は寒いですよね?

なんとか、体調を崩さずにこの冬を乗り切ってもらいたいです。

 

 

こちらのたくさんのフードなどは、2年前にハニーちゃんとロッキーちゃんの里親さんになってくださった、Sさんからいただきました。

Sさん、たくさんありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ