2022.12.25 「誰一人取り残さない」

 

みなさん、メリークリスマス!・・・ミミです。

2022回目のクリスマス、みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?

 

 

「今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。

あなたがたは、布にくるまって飼葉桶に寝ているみどりごを見つけます。それが、あなたがたのためのしるしです。」(聖書:ルカの福音書2章11~12節)

 

 

クリスマスの主役は、何と言っても、私たちの救い主であるイエス・キリストです。

何からの「救い」でしょうか?・・・「罪と死」からの救いです。

 

「罪の報酬は死です。しかし神の賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。」(聖書:ローマ人への手紙6章23節)

 

 

「神は、実に、そのひとり子(イエス・キリスト)をお与えになったほどに世(私たち)を愛された。

それは御子(イエス・キリスト)を信じる者が、一人として滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」(聖書:ヨハネの福音書3章16節)

 

造られたものすべてを、こよなく愛しておられる神さまは、誰一人取り残されることなく、永遠のいのちを与えたいと願っておられます。

 

 

みなさまの上に、天地万物を創造された、まことの神さまから、豊かな祝福がありますようお祈りいたします。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ