2022.11.5 犯行現場目撃!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、まんまるお目目が可愛らしい・・・しーちゃんです。・・・が?

 

 

困った事に、しーちゃんは今だにトイレ以外の場所で、用を足しているのです。

入り口のこちらでは、すぐ上の棚に、・・・

 

 

猫部屋では、キャットウォークの一番隅っこでしているのを、目撃しました。

 

 

そして、つい先日は、このピンクのかごベッドの中にして、・・・

 

 

・・・何事もなかったかのように、そそくさと出ていきました。

 

 

この時、ハチがジーと見つめる先には、・・・

 

 

・・・しーちゃんがいました。

しーちゃんは、ハチやモーセちゃんの攻撃対象になっているので、下に降りてゆっくりトイレで用を足すのが、怖いのかもしれません。

 

 

しーちゃんは気が弱くて、臆病なだけなのかな?とも思いましたが、一概にそうとは言えないのです。

 

 

しーちゃんの事が大好きなOさんの膝に乗っている時のしーちゃんは、けっこう強気で、他の子がくると追い払っていました。

そのOさんは、動画を撮ってくださっていますが、あれを見る限り、Oさんはしーちゃんの尻に敷かれていると思うのです。

しーちゃんは、私が思っていたより・・・賢いようです。

 

 

ハチは、お気に入りの爪とぎでガリガリ、・・・

 

 

その後、毛づくろいです。・・・それを見上げているまめちゃん、可愛いですね!

 

 

そして、まめちゃんは、お掃除用具の入ったかごに移動。

おくつろぎのところ申し訳なかったのですが、お掃除ができないので出ていただきました。

 

 

まめちゃんがしんちゃん(左)に近づいた時、しんちゃんにシャーと威嚇され、びっくりして下に飛び降りてきました。

 

 

しんちゃん(左)は、子猫に優しくないのです。・・・ハチ(中央)とは違います。

 

 

こちらのフードは、そらちゃんを保護して連れてきてくださった、Hさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

そして、こちらのフードとカイロは、母屋のホワイトちゃんを保護して連れてきてくださった、Sさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ