2022.11.15 まめちゃん、良かったね!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアルに入っていましたこのまめちゃんは、正式譲渡となりました!

・・・本当に感謝です。

 

 

・・・楽しそうに遊んでいますね!・・・良かったね、まめちゃん!

Kさん、まめちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

(ベッドの中の寝姿)

こちらは、Kさんちの子になった・・・ミニクロちゃん(奈々ちゃん)です。

Kさんから近況報告が届きました!

 

「早いもので、今月11月18日で奈々(ミニクロちゃん)を我が家に迎えて1年になります。

一歳を迎えて、自分の意思をはっきりと示すようになりました。

『ご飯食べたい』・『遊びたい!』と、足元にすり寄ってきて小声で催促します。

忙しくて知らんふりすると、前に回って、こちらの顔をじっと見つめて動きません。

結局、こちらが根負けします」

 

(お気に入りの椅子で爆睡中の姿)

「2階で遊んでいても、トイレタイムになると一目散に走ってきて、ケージの中に置いてあるトイレで用足しをします。

 

月一回の通院の日は、奈々との騙しあいです。奈々は、どこか普段と様子が違うと感じて、さっと隠れて出てきません。

ご飯で誘い出し、洗濯ネットに確保、籠に収容して連れていきます。

お転婆娘的な顔も見せますが、とてもお行儀のよい娘(こ)に育ってくれて嬉しく思います。

 

ただし、【障子破り】だけは例外なようで、障子破りと張り直しのイタチごっこです。これもストレス解消ですかね?」

 

(尾曲がり尻尾)

「奈々の尻尾の先端10㎝位がほぼ直角に曲がっていて気になっていたのですが、最近、長崎にルーツを持つ猫だと知りました。

現地では、『幸せを招く尾曲がり猫』と呼んでいるようです。

文字通り、幸せと癒しを運んできた奈々に感謝です。

 

兎に角、毎日元気に走り回っています。ご安心ください」との事です。

 

Kさん、奈々ちゃんは賢く成長しましたね!・・・Kさんの心の内、すっかり見抜かれているようですね?

Kさんと奈々ちゃんの、日々のバトルが目に浮かびます。

奈々ちゃんは、Kさんご一家に温かく迎え入れていただき、本当に幸せです。

 

 

こちらのたくさんのフードは、そのKさんからいただきました。

Kさん、いろいろお心遣いいただきありがとうございました。

 

そして、嬉しい近況報告もありがとうございました。

 

 

こちらのトンネルと、・・・

 

 

モーセちゃんがすでに乗っている、この爪とぎ、・・・

 

 

そして、こちらのおやつは、・・・

 

 

こちらの(右から)タマちゃん、タロウちゃん、けいちゃん(おかかちゃん)の里親さんのIさんからいただきました。

Iさん、いろいろたくさんありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ