2022.10.10 風邪、いただいちゃいました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このだいずちゃんは、トライアルに入ることが決まっているのですが、風邪をひいてしまいました。

 

 

ひどくはないようですが、右目がちょっとうるうるしています。

 

 

最初に風邪をひいていた、このそらちゃんは治って、目がパッチリと開いてきました。

 

 

その次に風邪をいただいちゃったのは、そらちゃんとずっと一緒にいたこのまめちゃんで、・・・

 

 

今は、だいずちゃんが、風邪をいただいちゃったようです。

早く風邪を治して、トライアルに行こうね!・・・だいずちゃん!

 

 

暖かそうなハウスに入っていたのは、ここの最年長のルツです。

 

 

その後、私が座ったら膝に乗って来てくれました。

 

 

ちょっと気になるのは、目の前にいた、・・・

 

 

・・・このハチですが、最近は以前のように、ハチとルツが争っているところを見ないです。

 

 

私が見ていない時に、争っているのかもしれませんが?・・・

 

 

夕食を済ませ、大きい子たちがお休みモードになっている中、

そらちゃん(左端)とまめちゃん(右端)は、遊び足りないようで走り回っていました。

 

手前の後ろ姿は、てんかんのテンちゃんですが、・・・

 

 

テンちゃんは、いつも床にいるので、子猫たちが走り回っている間は、ちょっと落ち着かないかもしれませんね?

 

 

こちらのちゅ~るは、お客さまのAさんからいただきました。

Aさん、ありがとうございました。

 

 

そして、こちらはKさんからいただきました。

最近、飼われていた猫ちゃんが亡くなったそうで、買い置きされてた物を、わざわざ届けてくださいました。

Kさん、いろいろたくさんいただき、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ