2021.9.21 ますます元気!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、7/17からHさんちの子になった・・マーブルちゃん(左)とスリットちゃんです。

 

「こちらは益々元気な兄弟です」と、Hさんが最近の様子を知らせてくださいました。

 

Hさん、マーブルちゃんもスリットちゃんも、この2ヶ月で大きくなりましたね?

体つきがガッチリしましたよね?

 

 

「素人ながら、頑張って棚をつけてみました」

 

Hさん、これはすごいですね!・・・居心地を確かめているのは、好奇心旺盛のマーブルちゃんでしょうかね?

 

 

「ブラッシングがとても好きで、膝からどきません」との事です。

 

Hさん、こちらはスリットちゃんでしょうか?・・・気持ちよさそうに眠っていますね。

どうやら、ブラッシングの気持ちよさに味を占めたようですね?

これから益々、せがまれそうですね?

 

Hさん、マーブルちゃんとスリットちゃんの可愛らしい写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、一番最近保護された、ミニクロちゃんです。

 

 

今日見てきましたら、みんなと一緒にご飯も食べられるようになっていました。

 

 

ただ、私の事はとても警戒していて、なかなか近づけませんでした。

でも、他の子猫たちと遊んだりしていて、猫部屋での生活には慣れてきたようでよかったです。

 

 

こちらのすずちゃんは、好奇心旺盛のようで、・・・

 

 

・・・こうして、私に近づいてきました。

でも、このすずちゃんと一緒に保護されたしらたまちゃん(右後ろ)は、とても臆病で、私はずっとにらまれていました。

 

 

しらたまちゃんは、すずちゃんのそばがいいみたいですね?

 

 

まっ黒子猫のすみちゃん(中央)は、テンちゃん(すぐ後ろ)が好きみたいです。

 

 

テンちゃんにスリスリして、・・・ずっとそばにいました。

 

 

テンちゃんは、てんかんの薬のせいか、いつもボーとしていて、子猫のお世話をするような子ではないのです。

でもこうして、子猫たちに慕われている姿を見ると、なんか嬉しくなります。

 

前回ご紹介したIさんちのタマちゃんみたいに、テンちゃんも何かフェロモンを出しているのかもしれないですね?

 

 

こちらは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ