2021.8.13 クチナシちゃんとガンバちゃん、2匹一緒にトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

一昨日の11日から、このクチナシちゃんと、・・・

 

 

いとこにあたる・・・このガンバちゃんが、2匹一緒にトライアルに入りました。

 

 

その前日には、クチナシちゃんは、相変わらず兄弟のミカンちゃんと激しいバトルを繰り返し、・・・

 

 

疲れたのか、ひと休みしていました。

 

 

先日、出るはずのないハチのおっぱいを吸っていた、このガンバちゃんも、・・・

 

 

こちらが、冷たくて気持ちよかったのか、可愛い寝顔で寝ていました。

 

 

そして、その翌日、里親さんのAさん宅に到着しました。

 

 

Aさんは、クチナシちゃんとガンバちゃんのために、ステキなケージを用意して、待っていてくださいました。

 

 

さっそく、お水の場所を確認したようです。

 

 

Aさん、このケージは、トイレまでセットされているのですね?・・・初めて見ました!

 

 

そして、こちらの写真は、その後、Aさんが送ってきてくださいました。

 

Aさん、クチナシちゃんとガンバちゃんは、ケージの一番上まで上がって、遊び始めたようですね?

ガンバちゃんは、クチナシちゃんと一緒なので心強いのか、だいぶリラックスしていますね?

 

Aさん、何か心配な事がありましたら、ご連絡くださいね。

クチナシちゃんとガンバちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キャットウォークの上で寝ていたのは、チョビちゃんです。

血液の癌のせいか、また瘦せたようです。

 

でも、総合栄養食のちゅ~るはよく食べ、カリカリのご飯も少し食べていました。

みんなと一緒に、のんびり過ごそうね、チョビちゃん!

 

 

あずきちゃん(右下)は、すっかり猫部屋の住人(猫?)になったようですね?

・・・それもそのはずです!

 

 

小部屋には、新たに、しらたまちゃん(右)と、・・・

 

 

すずちゃん(右)が、仲間入りしていました。

 

 

入口のスペースの、いつものしーちゃんの場所にいたのは、ガーちゃん(左)でした。

しーちゃんの目からは「そこどいてビーム」が発射されていましたが、

ガーちゃんには、届いていないようでした。

 

 

ハチがこの小さいベッドに、収まろうとしていましたが、・・・

 

 

やはり、無理でしたね?・・・

でも、ハチ的には、収まっているのかもしれないですね?

 

 

こちらは、お客さまのNさんからいただきました。

Nさん、子猫たちのためにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ