2021.7.4 ハイジちゃんも里親さんが見つかりました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

クララちゃん、クルミちゃんに続き、一昨日、このハイジちゃんにも里親さんが見つかりました!

 

 

本当に感謝です。・・・ハイジちゃんも、幸せになろうね!

 

 

こちらは、ハイジちゃんの里親さんなってくださった、Iさんからいただきました。・・・ありがとうございました。

 

 

Iさん、ハイジちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そしてこちらは、あっという間に、兄弟3匹がいなくなった・・・ツキミちゃんです。

 

 

あれ~、みんなどこかな?・・・と思っているのでしょうかね?

 

 

このツキミちゃんは、保護した時は左の前足が、ちょっと内側に曲がっていました。

でも、今はご覧の通り、自然と治ってしまったようで、よかったです。

 

これで、母屋にいる子猫は、このツキミちゃんと、・・・

 

 

このマロちゃんだけになり、寂しがっているかな?と思っていたのですが、・・・

 

 

なんと、ツキミちゃん(左)とマロちゃんは、猫部屋にお引っ越ししていました。

 

 

こちらには、子猫仲間がいますからね?

 

 

・・・面倒見のいい、まこと(左)もいます。

 

 

ツキミちゃんは、物怖じすることなく、・・・

 

 

・・・あちこち探検していました。

 

 

マロちゃんは、なかなかケージから出ようとはしなかったのですが、・・・

 

 

・・・勇気を出して、一度でてきました。

 

 

でも、他の子が近づくと、ご覧の通り、シャーと言っていました。

 

 

オーナーが、このボールが欲しかったのかもといって、ボールをケージにいれたら、・・・

 

 

・・・遊び始めました。母屋から持って来たボールだったみたいです。

 

 

こちらの4兄弟は、ケージから出してあげると、・・・

 

 

それぞれ、思い思いの場所で、・・・

 

 

・・・遊んでいました。

 

 

小部屋のあずきちゃんも、様子を見に出てきていました。

 

 

このマロちゃんが、猫部屋に慣れるまでには、もうしばらく時間がかかりそうです。

 

 

こちらは、以前、ニャンタの里親さんになってくださった、Tさんからいただきました。

Tさん、たくさんいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ