2021.7.23 じゃれてるの?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このミカンちゃんと、・・・

 

 

こちらのクチナシちゃん兄弟も、だいぶ大きくなりました。

 

 

よく遊んでいるのですが、それがけっこう激しくて、・・・

ケンカなのかじゃれてるだけなのか、よくわからないのです。

 

 

ガンバちゃんとも、ご覧の通り、激しいバトルを繰り広げていました。

 

 

子猫たちは、このトンネルで遊んだり、・・・

 

 

先に羽のついたおもちゃに夢中です。

 

 

このトンネルと羽のついたおもちゃは、お客さまのHさんからいただきました。

 

 

Hさん、ありがとうございました。・・・子猫たちに大人気です!

 

 

・・・ハチも気にいったようで、しっかり収まっていました。

 

 

この時、猫部屋の奥の窓辺でくつろいでいたのは、・・・

 

 

なんと、しーちゃんでした!・・・いつも入口のスペースにいたのですが、

こちらまで出てこられるようになったみたいですね?

 

 

小部屋組のミケちゃんは、相変わらず、小部屋の扉の上の隙間にいましたが、・・・

 

 

お母さんのママちゃんは、猫部屋のベンチの下の隅っこにいました。

ちょっとだけ、動き出したようです。

 

 

あずきちゃんも、猫部屋に移動していました。

小部屋組も、少しずつ小部屋から出てこられるようになってよかったです。

 

 

血液の癌のチョビちゃん(真ん中)は、また瘦せたようですが、・・・

 

 

みんなと一緒に、のんびり過ごしていました。

 

 

こちらは、6/19からKさんちの子になった・・コゲちゃんです。

Kさんが、その後の様子を教えてくださいました。

 

 

「早いものでボンちゃん(名前を変えました)が来て1ヶ月がたちます。

毎日よく食べ少し太りました。おとなしくて、ちょっと甘ったれで可愛い子ですね。

よい子をお世話していただきありがとうございました」との事です。

 

 

Kさん、本当にコゲちゃん(ボンちゃん)は、この1ヶ月で太りましたね!

顔が丸くなって、穏やかな表情になったように思います。

 

Kさん、コゲちゃん(ボンちゃん)を可愛がっていただき、本当にありがとうございます。

嬉しい近況報告をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ