2021.7.18 ツキミちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このツキミちゃんが、昨日からトライアルに入りました。

 

 

昨日は午前中に、マーブルちゃんとスリットちゃん、

そして午後には、このツキミちゃんがトライアルに入ったのです。

 

 

里親さんのお宅にあがらせていただくと、「いらっしゃ~い!」とばかりに、

迎えてくれたのは、なんと、ニャンタです。・・・そうなんです。

 

 

ここはニャンタの里親さんの、Tさん宅なのです。

今回、Tさんがツキミちゃんをと、言ってくださったのです。

 

ニャンタ、お久しぶり!・・・元気そうね。・・・太った?

 

 

ニャンタは、ツキミちゃんに興味津々のようです。

 

 

・・・ご対面です。・・・ツキミちゃんです。よろしくね!ニャンタ!

 

 

・・・ツキミちゃんの匂いも確認。

 

 

でも、ニャンタが興味を示したのは、このキャリーです。

 

 

その巨体で、・・・入るの?

 

 

狭そうですが、なぜか落ち着いていました。

ニャンタは、やすらぎに1年ほどいましたから、古巣の匂いがしたのでしょうかね?

 

 

Tさんは、ツキミちゃんのために、大きなケージを用意してくださっていました。

 

 

でも、中に入ったツキミちゃんは、・・・大騒ぎです。

 

 

あっという間に、一番上までよじ登りました。

 

 

ケージから出たいのか?・・・ずっと鳴いていました。

 

 

その様子を見ていたニャンタが、・・・

 

 

・・・やってきました。・・・しばらく、にらみ合っていました。

 

 

穏やかに過ごしていたTさん宅が、ツキミちゃんの登場で一気に騒がしくなりました。

 

 

ニャンタ、ツキミちゃんにお家での過ごし方、いろいろ教えてあげてね?

 

 

Tさん、昨日はお世話になりありがとうございました。

ツキミちゃんは、少しは落ち着いてきたでしょうか?・・・困ったことがありましたらご連絡くださいね?

 

ご家族がいらっしゃる時はケージから出して、ニャンタの教育的指導を受けさせ、

Tさんご一家に馴れていってくれたらと願っています。

 

 

こちらは、そのTさんからいただきました。・・・ありがとうございました。

 

 

Tさん、ツキミちゃんはやんちゃで大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、お客さまのOさんから、トライアルに入ったマーブルちゃんとスリットちゃん、そしてツキミちゃんにあげてくださいと、いただきました。

Oさん、お届けの際に差し上げてきましたよ。・・・ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのTさんからいただきました。

Tさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ