2021.7.17 マーブルちゃんとスリットちゃん、一緒にトライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

マーブルちゃん(手前)と、スリットちゃんが、今日から一緒にトライアルに入りました。

 

 

・・・里親さんのHさん宅に到着です。

ここはドコ?と思ったのか、キョロキョロしていました。

 

 

Hさんは、マーブルちゃんとスリットちゃんのために、真新しいケージや、

キャットタワーなどを、準備してくださっていました。

 

 

ケージの外にもトイレがあったのですが、ケージの中用のトイレも準備して、

 

 

セットすると、このマーブルちゃんは、そのまま・・・

 

 

お家の探検に出かけていきました。

 

 

窓際に置いてあったキャリーも、見つけられてしまいました。

 

 

キャリーの居心地を確認したようで、出てきました。

 

 

一方、スリットちゃんはというと、ケージの中のお水の場所を確認し、・・・

 

 

その後、上のベッドに行き、マーブルちゃんを呼んでいたのか、鳴いていました。

 

 

スリットちゃんは、ケージから出ようとはしませんでしたが、

こちらのハンモックに移動したりと、ケージ内の探検はしていたようです。

 

 

マーブルちゃんのほうが、好奇心旺盛で行動的な子みたいです。

 

 

そのマーブルちゃんも、オーナーに捕まり、・・・

 

 

・・・再び、ケージの中へ戻されました。

その後、どうしたかな?・・・と思っていましたら、Hさんが、その後の様子を知らせてくださいました!

 

 

「今日は本当にありがとうございました。

ふたりは沢山遊び、寝て、食べて、今は仲良く寝ています。夜のお薬も飲みました。

どちらも、とても良い子です。テレビの裏も大好きのようなので、危なくないように見守りながら自由にしてもらってます。

初日ですので、取り急ぎ、こねこ兄弟のご報告まで(^^)」との事です。

 

Hさん、こちらこそお世話になりありがとうございました。

ふたりとも、ハンモックで寝たのですね。寝顔はホントそっくりで、可愛いですね!

 

 

こちらは、そのHさんからいただきました。・・・ありがとうございました。

Hさん、マーブルちゃんとスリットちゃんという名前は、こちらでの仮名ですから、可愛い名前をつけてあげてくださいね?

 

こちらで、ずっと仮名で呼んでいるのは、タグに仮名で登録しているからなのです。

 

 

この記事の一番下にあるタグに、その日の記事に出てきた子たちの名前があります。

例えば、スリットちゃんの名前を開くと、スリットちゃんが出ている記事だけが表示されるのです。

その中の一番古い記事が、スリットちゃんが最初に登場した赤ちゃんの時の記事なのです。

 

赤ちゃんの時に保護した子は、特に成長していく様子がわかります。

 

 

Hさん、しばらくはマーブルちゃんとスリットちゃんに、

振り回されるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ