2021.6.8 子猫、もう2匹保護しました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

6月4日に、まっ黒子猫、もう2匹保護しました。

 

すでに保護している、まっ黒子猫2匹の兄弟なのです。

今回の2匹は、先にやってきたクルミちゃんとクララちゃんより、小さめだったので、保護されたHさんが、ちょっと長く母猫のそばにおいてくださっていたのです。

 

 

上の写真の左側のこの子は、「ツキミちゃん」です。

 

 

そして、右側のこの子は、「ハイジちゃん」です。

 

 

またまた見分けるのが大変なのですが、ツキミちゃんは、胸に白い毛があります。

 

 

そして、左前足がちょっと、内側に曲がっています。

 

 

でも、気にせず走り回っています。

 

 

・・・可愛いですね!

 

 

そして、おそらくこの子が、ハイジちゃん(右)と思われます。

何せ、特徴がとにかくまっ黒というだけなので、胸もしっぽも見えないと、私もよくわからないのです。

 

 

クルミちゃんは、相変わらず、お利口にトイレで用を足していました。

 

 

クララちゃんも、相変わらず、ご飯に前足を入れて食べていました。

そして、他の子が残したご飯も、しっかりいただいたようです。

 

 

ご飯まみれの、凄い顔になっていました。

 

 

・・・食後のひと遊びです。

 

 

動き始めると、もう誰なのかわからなくなります。

 

 

ベビーシッターのさんちゃんも忙しそうです。

 

 

真剣に遊んでいますが、誰なのか?・・・わかりません。

 

 

遊び疲れて、最初に寝始めたのは、クルミちゃんでした。

 

 

その後、ベッドに上がってきたのは、クララちゃんでした。

 

 

最後によじ登ってきたのは、・・・

 

 

・・・ハイジちゃん(右手前)でした。

 

 

左手前でぐっすり寝ていたのは、ツキミちゃんでした。

みんな、遊び疲れたようですね。

 

 

上から見ると、まったく見分けがつかないので、オーナーは、首に色の違うリボンを付けるようです。

 

遅れてやってきたハイジちゃんとツキミちゃんも、里親さんを募集します。

もうしばらくしたら、4匹の血液検査ができるようです。

 

 

こちらは、そのまっ黒子猫4匹を連れて来られたHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ