2021.6.6 見つかりました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

一昨日、掲載させていただきました、迷子になっていたこの天ちゃんですが、見つかったそうです。

 

南区関のお庭にいたそうです。・・・ほんと、良かったです。

気にかけていてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

手前にいるのは、あずきちゃんです。

あずきちゃんは、いつもこちらの小部屋で、三毛ちゃん親子と一緒にいるのですが、・・・

 

 

先日見ていましたら、こちらの猫部屋に、ひょっこり出てきたのです。

 

 

そろそろと歩いて行った先は、・・・

 

 

・・・奥の窓辺でした。しばらくいたのですが、・・・

 

 

ハチ(右下)ににらまれて、・・・

 

 

また、そろそろと小部屋に戻って行きました。

 

 

猫部屋に行きたい思いはあるみたいですが、ハチが怖いのでしょうかね?

 

 

そのハチ(左)ですが、この時、まことを抱きかかえるようにして、なめてあげていました。

 

 

まことも、ハチの顔をなめていました。・・・仲がいい証拠でしょうか?

 

 

毛づくろいする時、顔や首あたりは自分ではなめられないですからね?

こうしてお互いになめ合って、「持ちつ持たれつ」といったところでしょうか?

 

 

こちらは、お客さまのNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ