2021.6.26 Happy birthday!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

タマちゃん、タロウちゃん(右)、そして、けいちゃん(おかかちゃん)(左)の里親さんのIさんから、近況報告が届きました!

 

 

「おかかが昨年の8月にそちらに保護された際、生後2ヶ月くらい、との事だったので、我が家に来て3ヶ月の今日6月26日を、1歳のお誕生日にすることにしました。

タマとタロとも仲良くしており、いい子にしています」

 

 

「おかかはタマ(右)を慕っているようで、よくスリスリしていますが、タマは猫より人が好きなので、それなりに相手をしてあげています。

おかかは食欲も旺盛で、タマやタロのを横から取ってしまうかな?と思っていましたが、仲良く並んで食べています」

 

 

「タロ(右)は、相変わらずお兄ちゃんぶりますが、おかかが大きくなってきたので、やっぱり同等に思われているようです(笑)」

 

 

「おかかとタロは、毛繕いのしあいからそのまま小競り合い、そして一緒に寝る……を繰り返していて、見ていて笑ってしまいます」

 

 

「おかかにも首輪を作ったのですが、気になるらしくて自分で外してしまい、つけてあげることができません」

 

 

「これからも3匹仲良く元気に長生きしてくれるよう、願っています」との事です。

 

けいちゃん(おかかちゃん)、1才のお誕生日おめでとう!

Iさん、タロウちゃんも6月生まれで、5才になったはずですが、やはり、けいちゃん(おかかちゃん)は、自分と同等と思っているのですね。・・・面白いですね。

 

タロウちゃんが、けいちゃん(おかかちゃん)と遊んでくれるようになって、タマちゃんは、Iさんの膝の上で、まったりしているのでしょうか?

それぞれがストレスなく、ちょうどいい三角関係になりましたね?

 

Iさん、嬉しい近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、トライアル中だったコゲちゃんですが、正式譲渡となりました。・・・とても嬉しいです。

Kさん、コゲちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのソファー型の爪とぎは、いつもお世話になっているKさんからいただきました。

この時は、ハチが独り占めしていますが、猫たちみんなに人気です。

Kさん、いつもすみません。ありがとうございました。

 

 

こちらは、ご近所のOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらのフードは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、いつもホームページを見てくださっているHさんからいただきました。

Hさん、子猫たちのこともお気遣いいただきありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、たくさんの爪とぎをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ