2021.6.13 大きなケージ

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

猫部屋に、3段の大きなケージが入りました!

 

このケージは、お客さまのTさんからいただきました。

そしてTさんはオーナーを気遣って、組み立てていってくださったのです。

Tさん、何から何まで本当にありがとうございました。

 

 

さっそく、ハチとクロちゃんが入っていました。・・・でも、あれ?・・・

 

 

ケージに入っていた、来たばかりのコゲちゃんがいませんよね?

 

 

・・・いました、いました。・・・キャットウォークの上に。

ケージから出ても平気のようですね?

 

 

思った通り、人懐っこいので、撫でると嬉しそうです。

 

 

・・・スリスリしてきて、とても可愛いです。

 

 

みんなと一緒にご飯も食べられるようです。

さびちゃんに、猫パンチされていましたが、あまり動じていなかったです。

なんとか、みんなとやっていけそうでよかったです。

 

 

チョビちゃんのご飯は、今日はキャットウォークの上でした。

 

 

この場所は、私はちょっと大変でした。

お皿を押さえながら、このご飯を目がけてやってくる、モーセちゃんとまことを、抑え込まないといけなかったからです。

 

 

・・・なんとか無事に完食です。

 

 

チョビちゃんのご飯は、今はパウチのご飯に水分をたしています。

そこに、総合栄養食のちゅ~るもあげています。

 

 

でも、血液の癌のチョビちゃんは、また瘦せたような気がします。

 

 

こちらは、昨年の8月から、Iさんの子になった・・・まっ黒令ちゃん(左)です。

Iさんが、最近の様子を知らせてくださいました。

 

「最初にこの子達が顔を合わせた時は、互いに威嚇し合うこともありましたが、

1週間くらい経ってからは鼻を合わせて挨拶したりと、すぐに仲良くなってくれました。

これからもこの子を大事に、一緒に暮らしていきたいと思います」との事です。

 

Iさん、令ちゃんに仲よし家族ができたのですね!・・・とても嬉しいです。

令ちゃんは、こちらにいた時も、目が見えなかった子猫の面倒をよく見てくれた、優しい子です。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ