2021.5.10 大きな進歩

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

こちらは、昨年の4月から、Oさんちの子になった・・・イチローちゃんです。

Oさんから、近況報告が届きました!

 

「レオ君(イチロー君)を我が家でお世話させて頂くようになって一年が過ぎました。

ここ半年は脱走もせず、穏やかな毎日を送っています」

 

Oさん、そうでした!・・・脱走したのですよね?

あの時は心配しましたが、Oさんちのお庭にいてくれて、ほんと良かったです。

 

 

「同居を始めて半年くらいは、近づくと威嚇されることもありましたが、

最近はそんな事もなく、近くに寄ってくるようになりました。

 

ここ数ヶ月で、なんと、触っても怒られないどころか、レオ君(イチロー君)から、

撫での欲求をしてくるようになったのは、大きな進歩だと思っております」

 

 

「気が向いた時に、猫じゃらしで遊んでくれるようにもなりました。

何故か、階段、2階の廊下、レオ君(イチロー君)の部屋でのみ、触ったり遊んだりにはなりますが・・・」

 

Oさん、確かに写真はすべて廊下と階段ですね。・・・何かこだわりがあるのでしょうかね?

 

 

「朝起こしてくれたり、帰宅するとお出迎えしてくれるようにもなりました。

まだ膝の上には乗ってこない、抱っこを嫌がる、祖母が触ろうとすると逃げるなど、

出来ないことも多々ありますが、一歩一歩、歩み寄っていけたらと思ってます」との事です。

 

Oさん、イチローちゃん、穏やかな表情になりましたね!・・・そして、可愛くなりました。

最初はとても警戒して、大変でしたよね?

 

 

こちらは、Oさんちに行って間もない頃の写真です。

Oさんが廊下にご飯を出してあげても、警戒して、なかなか部屋から出て来てくれなかったのですよね?

・・・家政婦は見た!・・・状態でしたよね?

 

そんなイチローちゃん(レオ君)も、今ではOさんに甘えられるまでになり、とても嬉しいです。

・・・忍耐強くお世話していただいたおかげです。・・・本当にありがとうございます。

ご家族にも、早く甘えてくれるようになるといいですね。

 

Oさん、イチローちゃん(レオ君)の、嬉しい近況報告をありがとうございました!

 

 

こちらは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、チョビちゃんのために、総合栄養食のちゅ~るもありがとうございました。

 

 

こちらは、ご近所のTさんからいただきました。

Tさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、Nさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ