2021.4.4 川の字!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、トライアル中だった・・けいちゃんです。

 

けいちゃんは、Iさんの家にすっかり慣れて、タマちゃんとタロウちゃんにも

受け入れてもらい、正式譲渡となりました。・・本当に感謝です。

そしてなんと、・・・

 

 

私が願っていた、・・川の字になって、仲よく寝ているではありませんか!

・・本当に嬉しいです。タマちゃん(右)だけ、頭が収まらなくなったようですが?

 

 

タロウちゃん(右)にとっては、可愛い弟ができた感じでしょうかね?

 

けいちゃんは、トイレもきちんと出来て、お留守番もいい子にしてくれて、

何も問題はないそうです。・・お利口さんですね。

 

 

また、けいちゃんは食欲旺盛で、最初は出ているだけ食べていたようですが、

今は落ち着いて、食べ過ぎなくなったそうです。

 

タマちゃんと(右)一緒に、そのご飯を待っているのでしょうかね?

 

 

遊び疲れたのでしょうか?・・タロウちゃんにくっついてぐっすりです。・・可愛いですね!

 

 

タマちゃんにとっては、可愛い息子ができた感じでしょうか?

・・なめてあげてますね。・・優しいですね!

 

「このまま、我が家の子として過ごさせていただければと思います。

素敵なご縁に感謝します。タマとタロと一緒に、大切にします」と

Iさんが言ってくださいました。

 

Iさん、こちらこそ、けいちゃんまで幸せにしていただき、本当に感謝しております。

ありがとうございます。・・どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらの先住の猫ちゃんと一緒にまったりしているのは、Sさんちの子になった・・ハナちゃん(左)です。

 

 

「ハナがきてから約3ヶ月が経ち、今ではかなり甘えん坊になり、

膝の上に乗ったり、後から追いかけてくるようになりました。

先住猫とも上手くやっております!」

 

 

「まだまだ落ち着きはなくバタバタ遊びますが、お陰様で楽しく過ごすことができています。

簡単な報告になりましたが、ご安心いただけますと幸いです」

と、Sさんが、最近のハナちゃんの様子を知らせてくださいました。

 

Sさん、先住の猫ちゃんの教育的指導は、今も続いていますか?

先住の猫ちゃんと、まったりと仲よく過ごしているようで、安心しました。

 

Sさん、可愛い写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ