2021.4.24 看板が新しくなりました!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらの看板が、新しくなりました。

 

 

外のアーチの看板です。・・・お庭のサツキも満開です。

 

 

こちらのキャベツの花も、たくさん咲きました。

でも、下で支えていたキャベツのほうが、そろそろ限界のようです。

 

 

また、この案内板も設置しました。・・・どこにあるかと言いますと、・・・

 

 

南高通りの、浦和キリストチャペルのちょっと向こう側(右下)です。

 

 

・・・裏側にはこう書かれています。

 

 

そして、向こうに小さく見えている、黄色い自動販売機の左側に、・・・

 

 

『猫のいる家やすらぎ』の駐車場があります。

 

 

もしかしたら、外猫がこうしてお出迎えしてくれるかも?・・・しれません。

 

 

小部屋の三毛親子とあずきちゃんは、相変わらず仲よしで、・・・

 

 

この時も、こうしてくっついていました。

 

 

こちらは娘のほうのミケちゃんですが、あなたにはここはちょっと狭いですね?

 

 

この時は、珍しく母屋のホワイトちゃんが、外を眺めていました。

 

 

今まで、ホワイトちゃんを近くでじっくりみたことがなかったのですが、・・・

 

 

ほんと、真っ白で可愛い顔をしていますね。

 

 

こちらは、昨年の12月からSさんちの子になった・・ひとみちゃんです。

Sさんから、近況報告が届きました。

 

バケツの中に、ちょこんと収まって、お気に入りの場所なのでしょうかね?・・・可愛いですね!

 

 

「避妊手術は、無事すみいつもの様に元気いっぱいです。

相変わらず、スイッチが入るとまんまるの黒目になり凄いスピードで走り回ります」

 

ほんと、まんまるですね!・・・何か見つけたようですね?

 

 

「それでも最近は、窓辺で、鳥が飛んでいるのを探したりして静かに過ごしたりもします」

 

何とも・・・可愛い姿ですね!・・・ここは特等席ですね?

 

 

「表情が豊かで、遊んで欲しい時は、目の前でコロンと横になってアピールしてきます」

 

 

「毛並みも、ふさふさでツヤツヤしてきました。・・・そして、相変わらず甘えん坊です」との事です。

 

Sさん、ひとみちゃん大きくなりましたね!

今も、Sさんの肩に乗ってくるのでしょうか?

だんだん重くなってきますから、乗せるのは大変になってきそうですね?

 

Sさん、ひとみちゃんの元気な様子をお知らせいただきありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

 

 

そしてこちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ