2021.4.20 花が!・・・咲いた!

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

可愛い花が咲きました。・・・黄色い花ですが、菜の花ではありません。

 

 

なんと、キャベツの花が咲いたのです!

オーナーも私も長~いこと生きてきましたが、キャベツの花を見るのは初めてなのです。

 

 

最初の頃、こちらの気の強いしまちゃんに、食べられてしまわないか心配しましたが、・・・

 

 

強いしまちゃんは、キャベツには興味がなかったようで、・・・

 

 

・・・無事、開花までたどり着きました!

 

 

よろしかったら、キャベツの花見にお出かけくださいませ。

 

 

その強いしまちゃんは、相変わらず、お尻を叩くとこのポーズになります。

 

 

・・・気持ちよさそうですね?

 

 

強いしまちゃんの気配を感じて、窓際(左下)にやってきたのは、・・・

 

 

我が家の、猫嫌いの・・・鉄兵です。

外猫たちが目の前を通り過ぎる度に、吠えまくって大変うるさいのです。

 

 

外を眺めているこの子は、昨年11月にWさんちの子になった・・クリームちゃんです。

Wさんから、クリームちゃんの近況報告が届きました。

 

「避妊手術、無事終わりました。暖かくなり、網戸にすると嬉しそうにお外の空気を吸っています」

 

 

「最近作ってもらったハンモックもお気に入りで、やっぱり外を眺めています」との事です。

 

Wさん、クリームちゃん大きくなりましたね!

そして、こんな高いところにも付けられるハンモックがあるのですね?

ここなら、見晴らしもよくて気持ちいいでしょうね?

 

Wさん、大きくなったクリームちゃんの近況報告、ありがとうございました。

 

 

こちらの総合栄養食は、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、チョビちゃんの事もお気遣いいただきありがとうございました。

 

 

そして、こちらの高栄養食も、チョビちゃんにと、いつもお世話になっているKさんからいただきました。

Kさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ