2021.4.12 こそこそ話

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

母屋のまるちゃんが、また外を眺めていました。

 

 

そこにやってきたのは、・・さんちゃんです。

 

 

そして何やら、こそこそ話でしょうか?・・ご挨拶だけならいいのですが、・・

 

 

まるちゃん、さんちゃんに大脱走の方法・・教えないでよね!

 

 

こちらは母屋の番犬・・ヒロくんです。

 

 

母屋では、ヒロくんより猫たちが先にご飯をもらうようで、・・・

 

 

ヒロくんは、最後なのだそうです。・・じっと我慢のヒロくんです。

・・偉いですね!

 

 

みんなが食べ終わって、オーナーがヒロくんをケージから出してあげると、

一目散に走って行きました。・・残っている猫たちのご飯がお目当てのようです。

 

 

血液の癌になった・・このチョビちゃんは、朝は食欲がないようですが、・・

 

 

夕食は食べられるようで、軟らかい総合栄養食を食べていました。

 

 

でもこちらでは、みんなも欲しがるので、なかなか落ちついて食べられないようです。

 

 

そこで、なんとかこちらの入り口のスペースに誘って、戸を閉め、

私がしーちゃんを押さえていたら、ようやく食べ終わりました。

 

食べられる時に、たくさん食べておいてもらいたいのです。

 

 

こちらは、そのチョビちゃんと、兄弟のチビちゃんを保護されたSさんからいただきました。

Sさん、チョビちゃんのために、軟らかいちゅ~るの総合栄養食をありがとうございました。

 

 

こちらが、チョビちゃんの兄弟のチビちゃんです。

すでに、チビではなくなっていますけどね?

 

 

チョビちゃんとチビちゃんは、2017年11月にやってきました。

保護したこの時は、生後7ヶ月くらいでした。

 

 

超ビビリのチビちゃんには、おっとりおばあちゃんのあいちゃん(左)が、

付き添い要員として派遣されていました。・・懐かしいですね!

 

 

チョビちゃんも、この頃はまだ、あどけない顔でしたね?

 

 

チビちゃんは、現在も相変わらずビビリで、人になかなか馴れてくれませんが、・・

 

 

猫たちとは、猫団子になって寝ています。

 

 

チョビちゃんとチビちゃんは、仲のいい兄弟です。

 

 

こちらは、ご近所に越してこられた方からいただきました。

お心遣いいただきありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ