2021.3.26 けいちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このけいちゃんが、今日からトライアルに入りました。

 

 

・・里親さんのお家に出発です。

 

 

里親さん宅に到着し、キャリーからだしてあげたところ、さっそく探検に出かけました。

そして、そのけいちゃんを待っていてくれたのは、な、なんと・・・

 

 

・・タマちゃん(右)とタロウちゃんでした!

そうなんです。・・ここは、タマちゃんとタロウちゃんの里親さんのIさんちなのです。

 

タマちゃんとタロウちゃんがIさんちの子になって4年2ヶ月が過ぎましたが、

今回、Iさんがけいちゃんをと、おっしゃってくださったのです。

 

いつも元気いっぱいのタロウちゃん(左)が、目を丸くしてちょっと驚いた様子で、

ソファーに隠れて降りてきませんでした。

 

 

でも、タマちゃんは、けいちゃんに挨拶に来てくれました。

・・年の功でしょうかね?・・落ちついていますね?

 

 

なんと、トイレもしっかり3個準備してくださっていました。

お揃いですが、新調されたのでしょうか?・・モダンなトイレですね?

 

 

いつもタマちゃんとタロウちゃんが、並んで入っている箱も、けいちゃんの分がしっかり準備されていました。

ここで、タマちゃんとタロウちゃん、そしてけいちゃんが、仲よく川の字になって寝てくれたら嬉しい限りです。

 

Iさん、けいちゃんのために、いろいろご準備いただき本当にありがとうございました。

けいちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらは、いつも来てくださるお客さまのOさんから、けいちゃんにといただきました。

けいちゃんがトライアルに行くと、オーナーから聞かれたからだそうです。

Oさん、けいちゃんのためにありがとうございました。

 

 

こちらは、保護猫活動をされているYさんからいただきました。

Yさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらは、使わなくなったのでと、Iさんからいただきました。

Iさん、思い出の品々かと思いますが、たくさんいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ