2021.2.21 こちらは運動神経抜群

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、昨年12月からSさんちの子になった・・ひとみちゃんです。

 

Sさんから、ひとみちゃんの近況報告が届きました。

 

 

「ひとみちゃんは、体調も良くなり、元気に遊んでいます。

運動神経抜群で、最近購入した大きなケージも外側の枠を一気によじ登ります。

 

それでいて甘えん坊で、家族の後をついて回ります。

台所仕事も肩に乗ってずっと見ていたりします。」

との事です。

 

 

Sさん、本当に大きくて立派なケージですが、ひとみちゃんはキャットタワーだと、

思っているのでしょうかね?・・

ホントに、ひとみちゃんは運動神経抜群ですね!

 

 

あらら、ホントですね!・・しっかりSさんの肩に乗っていますね。・・大きくなりましたね!

これでは、焼き魚など・・うっかりその辺に置けないですね?

 

サザエさんのように、お魚くわえたひとみちゃんを、追いかけないといけなくなりそうですからね?

 

 

「ひとみちゃんに家族みんなが癒されています。世界も広がりました。」

とSさんに言っていただき、本当に嬉しいです。

 

Sさん、ひとみちゃんの可愛い写真と、近況報告をありがとうございました。

 

 

そして、こちらは昨年10月からFさんちの子になった・・いーちゃんです。

 

 

なんと、Fさんから写真集が届きました!・・

これなら台紙がいらないですから、保存するにも場所をとらなくていいですね。

 

 

先住の猫ちゃんにも、受け入れてもらえたようで、本当に良かったです。

 

 

「野性っぽさは残しつつ、幸せに暮らしています。」との事です。

 

 

Fさん、いーちゃんは、まだまだいたずら盛りかと思いますが、・・

これからもよろしくお願いいたします。

いーちゃんと先住の猫ちゃんの、可愛らしい写真集をありがとうございました。

 

 

こちらは、先ほどのいーちゃんの兄弟の・・けいちゃんです。

けいちゃんは、お客さまがいらっしゃる時は、ケージに入れているそうです。

 

お客さまが出入りされる時に、一緒に外に出てしまう危険性があるそうなのです。

けいちゃんも、いーちゃんのように、野性っぽさ?が残っているのかもしれませんね?

 

 

やすらぎのスタッフのなおちゃんの膝で、スヤスヤと寝ているのは、最年長のルツです。

今まであまり人に乗って来なかったのですが、最近お客さまにも乗ってくるようになったそうで、よかったです。

 

 

ただ、そこに他の猫がやってくると、シャーと、怒るのだそうです。

・・性格は変わっていないようです。

 

 

こちらのおもちゃは、タマちゃんとタロウちゃんの里親さんのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ