2021.12.20 コロナ感染対策?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

 

この時、ベンチ側の猫たちは、感染対策を意識したのでしょうか?

ソーシャルディスタンスを、しっかり保っていました。

 

 

右手前はしらたまちゃんで、その奥はチビちゃん、そしてよく眠っているのはルツ(左)でした。

 

 

ルツのお隣さんは、すずちゃん(左)で、・・・

 

 

そのまたお隣さんは、ガーちゃん(右)とモーセちゃんでした。

みんながお休みモードになっていた時、ドタバタと誰かが走り回る音が聞こえてきました。

 

 

ドタバタの犯人(猫?)は、このしんちゃん(下)でした。

誰かを追いかけ回し、ベンチの下に追い詰めて攻撃していました。

 

 

ベンチの下を覗いたら、ママちゃんがいました。

・・・しんちゃんに攻撃されていたのは、ママちゃんでした。

 

 

ママちゃんを攻撃したことを怒ったら、しんちゃんは私のところも、シャーと威嚇し、猫パンチをしてきました。

 

 

最近のしんちゃんはけっこう強気です。・・・ハチ(真ん中)のほうが、他の猫に優しいです。

この時も、ハチの事を慕っているクロちゃんが、ハチにスリスリしてましたが、・・・

 

 

しんちゃんは、冷ややかな目で見ていました。

しんちゃんはハチとは仲よくしていますが、他の子にはけっこうきつくあたる時があるので、要注意です。

 

 

こちらは、外猫の気の強いしまちゃんです。・・・我が家の庭にあるベッドでまったりしています。

本当はこれはベッドではなく、ホワイトハウスなのですが、いつもつぶされてしまいます。

 

 

気の弱いしまちゃんは、私の姿を見つけると、可愛い声で鳴きながらやってきて、とても可愛いです。

 

 

こちらは、お客さまのKさんからいただきました。

Kさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、保護猫活動をされているSさんからいただきました。

Sさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ