2021.11.25 幸せになってね!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

トライアル中だったこのミニクロちゃん(上)が、正式譲渡となりました!・・・本当に感謝です。

 

 

Kさん、ミニクロちゃん(奈々ちゃん)を、末長くよろしくお願いいたします。

 

 

ミニクロちゃん、よかったね!・・・幸せになってね!

 

 

ビビり組3匹(上左:チビちゃん、右:クマちゃん、下:チャチャ)が、一緒にいました。

 

 

その後、ケージの中のチャチャが、また外から攻撃されていたので、・・・

「ハチ!ダメでしょ!」と怒ったのですが、・・・

 

 

あれ?・・・ハチは、下にいました。

 

 

よ~く見たら、今回チャチャを攻撃していたのは、モーセちゃんでした。

 

 

チャチャは、ハチだけでなく、このモーセちゃんのことも警戒しないといけませんね?

 

 

しらたまちゃん(右)とすみちゃんが、ケージの下を覗き込んでいました。

ドリブルしていたボールが、下に入ってしまったようです。

 

 

出してあげたら、また遊びはじめました。

 

 

しらたまちゃん、すみちゃん、すずちゃんはこちらに来てから、・・・

 

 

体はだいぶ大きくなりましたが、やはりまだ子猫なのでしょうね?・・・

 

 

夕食が済み、大きい子たちがみんな寝始めても、まだ遊んでいます。

 

 

このおもちゃは、ボールがなくならないのでいいですね。

 

 

ようやく、眠くなったようですね?・・・おやすみ、しらたまちゃん!

 

 

この時、ルツ(右)とシロが一緒にいました。

先日、シロの兄弟のまことが亡くなり、やすらぎオープン当初からいたメンバーは、このルツとシロだけになってしまいました。

寂しいですが、世代交代ですね。

 

 

現在のやすらぎの新しいメンバーは、昔のメンバーに負けず劣らず個性的な子たちばかりですから、今後、何が起こるか・・・楽しみです。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ