2021.11.18 ミニクロちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

このミニクロちゃんが、今日からトライアルに入りました。

 

 

一昨日、こうしてすみちゃん(左)と一緒にいたり、・・・

 

 

その後は、ガーちゃん(中央)、すずちゃんと仲よく寝ていました。

 

 

お別れはちょっと寂しいですが、ミニクロちゃんが幸せになるためのお別れです。

 

 

・・・いよいよ出発です。

 

 

里親さんのKさん宅に到着しましたら、なんと、・・・

 

 

Kさんは、ミニクロちゃんに「奈々ちゃん」という可愛らしい名前をつけて、待っていてくださいました。

 

 

まだちょっと緊張気味のようですが、早く新しいお家での生活に馴れてもらいたいです。

 

 

こちらは、里親さんのKさんからいただきました。・・・Kさん、ありがとうございました。

 

何か、不安な事がありましたら、ご連絡くださいね。

ミニクロちゃん(奈々ちゃん)を、よろしくお願いいたします。

 

 

チャチャは、相変わらずケージの中にいました。・・・この直後、

 

 

・・・後ろから黒い恐怖が迫ってきました!・・・ハチです。

あまりの恐怖に、チャチャの耳はぺっちゃんこです。

 

 

チャチャが隣の棚に逃げると、・・・

 

 

ハチは、何やら探し始めました。・・・どうも、チャチャがこぼしたご飯があったようです。

 

 

その後ハチは、今度はルツ(左)に近づいてきました。

 

 

ルツも威嚇しますが、ハチがますます近づいてくるので、・・・

 

 

ルツの顔つきはいっそう険しくなり、・・・

 

 

・・・この直後、一戦を交えていました。

何でハチは、ルツをこんなに攻撃するのでしょうね?・・・いまだにわかりません。

 

 

しーちゃんは、膝に乗ってきてくれるようになって、本当に可愛いです。

 

 

テンちゃんがぐっすり眠っていたので、そっと膝に乗せたら、そのまま寝ていました!

起きている時は、膝に乗せてもすぐに逃げてしまうテンちゃんですから、なんか嬉しかったです。

 

 

てんかんの発作起きないといいね、テンちゃん。・・・おやすみなさい。

 

 

こちらは、お客さまのTさんからいただきました。

 

 

そして、Tさんには、ハチが夢中になって遊んでいる、このおもちゃもいただきました。

Tさん、ありがとうございました。

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ