2021.10.11 ずっしり

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

オーナーに聞いたところ、このハチの体重は、現在6.2㎏もあるそうです。

 

 

確かに、だいぶ立派なお腹になってきたように思います。

 

 

抱きあげると腕にずっしりきます。・・・お米5㎏より重いですからね?

 

 

そのハチ(左手前)の事を、「家政婦は見た!」状態で、向こうの小部屋からにらんでいたのは、・・・

 

 

・・・やはり、ルツでした。

この少し前、ハチはまたこのルツを追いかけていたのです。

 

なので、ルツがハチを警戒するのは、無理もないのです。

 

 

ハチは、数年前にやすらぎにやってきましたが、その時からルツを追いかけ回しているので、ルツには大変嫌われているのです。

 

 

そんなハチも、子猫たちには慕われています。

 

 

この時は、すずちゃんがやってきて、・・・

 

 

ハチのそばで、安心して寝始めました。

 

 

このルツとハチは、相性が悪いということなのでしょうかね?

 

 

子猫たちは、それぞれ思い思いの場所で、お休みモードになっていました。

 

 

ミニクロちゃんは、キャットウォークの上で、・・・

 

 

すみちゃんは、キャットタワーの一番下にいました。

 

 

しらたまちゃんは、小部屋でくつろいでいました。

 

 

チョビちゃんがいなくて心配になり捜したところ、キャットタワーの中に入っていました。

 

 

・・・ここが気にいったようです。

いいマイルームが出来てよかったね。・・・チョビちゃん!

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

猫のいる家やすらぎ別館 – YouTube

【やすらぎの猫たちの動画(猫のいる家やすらぎ別館)】

お客さまのOさんが撮ってくださっています。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ