2021.1.31 ハナちゃんです!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

仰向けになって遊んでいるこの子は、「ハナちゃん」と言います。・・可愛いですね!

 

ハナちゃんは、昨年末に保護されオーナーの家にいたのですが、・・

感謝な事に、ホームページでお知らせする前に、里親さんが見つかったのです。

 

 

保護したこの頃は、風邪気味だったのか、目がウルウルしていました。

 

 

でも、今はすっかり元気になって、先住の猫ちゃんと仲よく過ごしているそうです。

 

里親さんのSさんが、「幸せに生活している様子を伝えて頂けると嬉しいです」

と言われ、最近のハナちゃんの様子を教えてくださいました。

 

 

「ハナちゃんは隔離中は、猫パンチや噛みつきが多かったですが、

先住猫(下側)と一緒に生活するようになってからは、反応が柔らかくなりました。

先住猫の教育的指導を受けながらも、のびのびと楽しそうに暮らしています」

との事です。

 

 

Sさん、先住の猫ちゃんの教育的指導は必要ですよね?(笑)

ハナちゃんが、幸せに暮らしているのがよくわかり、本当に感謝です。

 

Sさん、ハナちゃんと先住猫ちゃんの可愛らしい写真と、近況報告をありがとうございました。

ハナちゃんを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらも仰向けですね!

仰向けになって遊んでいるは、ロッキーちゃんで、ハニーちゃんとじゃれ合っているようですね?

 

 

ロッキーちゃんとハニーちゃんの里親さんのSさんも、写真を送ってきてくださいました。

ロッキーちゃんは、ぺったりくっついて“甘えん坊”がパワーアップしていますね?

 

 

今度は、ハニーちゃんが甘えて乗ってきていますね。

この時は、みんなで一緒にYouTubeを見ていたそうです。

 

 

ロッキーちゃんも、しっかり抱っこしてもらって見ていますね。

 

今どきの家猫ちゃんたちは、みんなテレビっ子になりつつあるのでしょうか?

Gさんちのとらちゃんは、テレビ番組の好みまであるようですからね?(笑)

 

ロッキーちゃんとハニーちゃんも、好きな番組がはっきりしてくるかもしれませんね?

Sさん、その時はまたお知らせくださいね。

可愛い写真をありがとうございました。

 

 

こちらは、小部屋にいる三毛の親子のママちゃん(左)とミケちゃんです。

 

 

あずきちゃんは、またこの隙間にいて、ご飯食べられるのかな?と心配しましたが、・・

 

 

・・しっかり降りてきて食べていました。

 

 

あずきちゃんはここから、猫部屋のみんなの様子を見てはいましたが、出てはきませんでした。

 

 

その後、小部屋仲間の三毛親子の様子をうかがい、・・

 

 

・・親子の間に入って、一緒に寝始めました。

ひとりで寝るよりずっと暖かいですよね?・・いいお仲間ができてよかったです。

 

 

こちらは、お客さまのIさんからいただきました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、必要なくなったので・・と、Iさんがわざわざ届けてくださいました。

Iさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ