2021.1.25 親子はいずこへ?

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

こちらは、三毛の親子のママちゃん(左)と、娘のミケちゃんです。

 

 

可愛い親子なのですが、私が近づくと警戒してにらまれてしまいます。

 

 

なので、しばらくこのケージから離れていたら、・・・

 

 

・・けっこうリラックスして寝ていました。

そっと近づいたのですが、やはりお母さん(右)にはすぐに気がつかれてしまいました。

 

 

その後、オーナーはこのケージの扉を開けたようです。

今まで三毛の親子がいたところに、なんとハチが鎮座していますよね?

 

親子は、いずこへ行ってしまったのでしょうか?

 

 

・・いました、いました。・・小部屋に避難してきたようです。

では、小部屋にいた、あずきちゃんはというと?・・・

 

 

例によって、小部屋の扉の上の隙間にいました。

三毛の親子も、このあずきちゃんも、早く人にも他の猫にも馴れてくれるといいなぁ、と思っています。

 

 

こちらは、朝の場所取りの様子です。・・まことがどこに乗ろうかと思案中です。

 

 

兄弟のシロのベッドに乗ったようですが、・・・

 

 

湯たんぽのあるこちらに移動したようです。

 

 

そこへ隣りにいた、しんちゃんもやってきました。

やはりみんな、暖かいところがいいみたいですね?

 

 

でも、その様子を見ているだけで入っていけないのは、最年長のルツです。

ルツの性格なのでしょうね?・・なかなか他の猫たちとしっくりいかないみたいです。

 

ルツが唯一慕っていたマナが昨年亡くなりましたからね?・・なんか、かわいそうです。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

こちらのたくさんの爪とぎは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

こちらのタオルは、お客さまのNさんからいただきました。

Nさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ