2020.9.12 だんちゃん、トライアル!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

今日からこの・・だんちゃんが、トライアルに入りました。

 

 

このモーセちゃん(手前)と、・・・

 

 

兄弟のいーちゃんに見送られ、・・・

 

 

・・いざ出発です!

 

 

里親さんのTさんは、真新しいお家などを準備して、待っていてくださいました。

 

 

だんちゃんは、緊張ぎみですが、・・・

 

 

・・新しいお家にお引っ越しです。

 

 

しばらくは、このお家の中から、Tさんご一家の様子を見ていてもらいましょうね。

 

里親さんのお家に慣れないうちに、ケージなどから出してしまうと、

子猫は、お部屋の家具の隙間などに、隠れてしまうようですからね。

 

 

Tさん、だんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こちらの、超~リラックスしているのは、・・母屋のまるちゃんです。

 

 

まるちゃんは、今までは夜から朝までケージから出してあげていましたが、

今は、昼間も出しているそうです。

 

 

まるちゃんは、猫エイズのキャリアなので、オーナーは今まではめぐちゃん(左)と交替で、ケージから出していました。

 

 

でも、目が見えないめぐちゃんも、まるちゃんも、とてもおとなしい子なので、一緒になっても問題はないそうです。

 

オーナーは、マナが母屋に来た時は、まるちゃんをケージに入れているようです。

 

 

このめぐちゃんは、最近はけっこうリビングを歩き回っているそうです。

 

 

そして、今までずっと窓際で寝ていたのですが、現在気に入って寝ているこちらは、・・・

 

 

なんと、トイレの中なのだそうです。

ですので、お客さまがトイレをご使用になられる時、もしかしたら、・・

めぐちゃんが、目の前にいるかもしれません。(笑)

 

 

こちらのちゅ~るは、お客さまのOさんからいただきました。

Oさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ