2020.8.9 令ちゃん、トライアル!・・・そして、さっちゃん・ゆーちゃん譲渡!

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

いつも小部屋にいた・・この令ちゃんが、昨日からトライアルに入りました。

 

 

昨年5月に車にはねられ、下半身が動かない状態で保護された・・令ちゃんです。

 

 

・・その後、奇跡的に回復しました。・・幸せになってもらいたいです。

 

 

おとなしくキャリーに入ってもらいたいので、オーナーは令ちゃんが興奮しないように、・・

優しく語りかけながら近づきましたが、やはり、いつもと違う雰囲気に気がついたみたいです。

 

 

でも、令ちゃんは元々おとなしい子なので、なんとか抱きかかえて、・・

 

 

・・キャリーに入れることができました。

 

 

里親さんのIさんは、令ちゃんのためにいろいろ準備をして、待っていてくださいました。・・ありがとうございました。

Iさん、令ちゃんをよろしくお願いいたします。

 

 

そして昨日は、その後もう一組、以前から里親さんが決まっていた、・・

このゆーちゃんと、・・

 

 

・・お母さんのさっちゃん、2匹一緒に譲渡となりました。・・本当に感謝です。

 

 

お母さんのさっちゃんは、こちらに来たばかりの1ヶ月半ほど前は、

まだ子猫たちにおっぱいを吸われていましたから、・・

おっぱいはご覧の通り、パンパンになっていましたが、・・

 

 

今は、腫れも引いてスッキリしましたね?

 

 

今まで、小部屋で一緒に過ごしてきた令ちゃん(右下)とお母さん(右上)、

そして兄弟のゆーちゃんがいなくなり、・・

 

 

・・このアンちゃんは、ちょっと寂しくなるかな?と思いましたが、・・

オーナーは、「猫だから大丈夫!」と言っていました。

 

 

確かに最近は、けっこう好奇心旺盛で行動的な・・このゆーちゃんの後を追って、・・・

 

 

こうして猫部屋にも出てきて、・・

 

 

子猫らしく、・・

 

 

いろいろなもので、遊ぶようにもなってきていました。・・大丈夫そうですね?

 

 

ゆーちゃん(右)は、この1ヶ月半でだいぶ成長しました。

2020.6.30 母猫と子猫4匹、保護しました。

・・これから益々、お母さんに似てきそうですね?

 

 

このさっちゃんは、4匹の子猫たちを頑張って育ててきたお母さんですが、・・

まだ、若そうですよね?・・ほんとに可愛らしいお母さんです。

 

 

里親さんのAさん宅に到着です。・・新しいお家で緊張ぎみのようですが、・・

 

 

子猫のゆーちゃんが、さっそくご飯を食べ始めたようですね。

 

 

Aさんちでも、好奇心旺盛なこのゆーちゃんが、お母さんより先に、

新しいお家の探検に、出かけているかもしれませんね?

 

Aさん、さっちゃんとゆーちゃん、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ