2020.8.30 楽しい母屋

 

みなさん、こんばんは。ミミです。

猫部屋から脱走してきた・・マナにとって、楽しい母屋でのひとときです。

 

年をとったマナに、オーナーは母屋ではやわらかいご飯をあげているようです。

 

 

ヒロくんをお供につけて、母屋での時間を満喫しているようです。

これですから、猫部屋からの脱走はやめられませんね?

 

 

お菓子の箱にすっぽり入った・・箱入り息子は、けいちゃんです。

みんなも入りたいのでしょうか?・・集まってきましたね?

 

 

同じ箱のようですが、ハチは収まらないですよね?・・それでも入りたいみたいです。

 

 

その後やってきたのは、まことです。ほんと、みんなこういうところが好きですね?

 

 

オスのチビちゃんのおっぱいを吸っているのは、いーちゃんのようです。

・・お母さんが恋しいのでしょうか?

 

 

こんな光景・・以前にも見たような?・・

 

 

こちらは、2015年8月、まことのおっぱいを吸っているチャチャです。

まことはオスですが、子猫だったチャチャの面倒をよく見てくれました。

 

 

現在、そのチャチャのほうが、体はまことよりはるかに大きくなりました。

 

 

こちらは、昨年11月にNさんちの子になった・・てんてん(右)とみどりちゃんです。

Nさんが、最近の様子を知らせてくださいました。

 

 

「同じ日に保護された2匹は、子猫の時には大きさにあまり差がなかったのですが、

男の子と女の子の差でしょうか、今では1キロくらいの差があります。

大きさは違いますが、どちらもとても元気です。」との事でした。

 

 

Nさん、みどりちゃんは、相変わらず・・可愛らしいですね!

 

 

そして、てんてんは本当に、ガッチリした体格になりましたね?

てんてんもみどりちゃんも元気に成長していて、本当に感謝です。

 

Nさん、近況報告と可愛らしい写真をありがとうございました。

 

 

こちらは、今月8日からAさんちの子になった・・お母さんのさっちゃん(左)と、子猫のゆーちゃんです。

最初の頃は、Aさんが近づくと唸って、窓際にいたお母さんも、今ではお部屋でくつろぐようになったそうで、よかったですね?

子猫のゆーちゃんは、お母さんの後を金魚のフンみたいに、毎日追いかけているそうで、・・可愛いですね!

 

Aさんが名前を呼ぶと、お母さんは返事をして、子猫のゆーちゃんは飛んでくるそうです。

お母さんは、Aさんの愛情に応えて、だいぶ心を開いてくれたようでよかったですね?

Aさん、嬉しい近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、お客さまのHさんからいただきました。

Hさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ