2020.8.25 タマちゃんは何歳?

 

みなさん、こんにちは。ミミです。

こちらは、2017年1月からIさんちの子になった、タマちゃん(下)とタロウちゃんです。

・・相変わらず、仲良しですね。

 

タロウちゃん(上)は、タマちゃんを追い掛け回しているそうで、この時もタロウちゃんは、しっかりタマちゃんの上に乗っていますよね?

でも、タマちゃんは、平気そうですね?

 

 

Iさん、お互いに毛づくろいしている姿は、本当に癒されますよね?

タロウちゃん(左)は、捨てられていた子ですが、年齢がはっきりわかるのです。

 

 

なぜかというと、おそらく、生まれた翌日ではないかと思うのですが、・・

2016.6.9に、お菓子の箱に入れられて、捨てられていたところを保護されたからです。

 

 

ですから、タロウちゃんはもうすぐ・・4才3ヶ月になるところです。

年齢がわからないのは、・・・

 

 

こちらのあ~んしている・・タマちゃんです。・・可愛いですね?

タマちゃんは、2016.3.26にやすらぎにやってきましたが、すでに子猫ではなかったのです。

歯を見れば年齢がわかるといいますが、・・何歳なのでしょうね?

 

タマちゃんは、可愛い声で食べ物のおねだりをするそうですが、

こちらにいた時は、低~い声で、うなるように鳴いていました。

・・不安だったのでしょうね?

 

今は、優しいIさんご一家にとても愛されて、安心しきっていますよね?

・・本当に感謝です。

Iさん、微笑ましい近況報告をありがとうございました。

 

 

こちらは、いーちゃん(左)と、だんちゃんです。・・子猫たちは、元気に走り回っています。

 

 

こちらは、けいちゃんですが、昔のチャチャに似ています。

 

 

このチャチャは、5年ほど前に保護した時は、けいちゃんくらいの子猫でした。

現在、体は大きくなりましたが、・・気は小さいままです。

 

 

こちらのご飯は、Fさんからいただきました。

飼われている猫ちゃんが、このご飯を食べなくなったそうで、Fさんが届けてくださいました。

Fさん、こんなにたくさん、ありがとうございました。

 

 

こちらは、いつもホームページを見てくださっているHさんが、「3匹の子猫が来たんですね。」と、子猫のご飯まで届けてくださいました。

Hさん、いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

《リンクのご紹介》

『浦和キリスト集会 ホームページ』

【オーナーが所属しているアットホームな教会】

浦和キリスト集会は、やすらぎから徒歩約30秒のところにあります。

『こどもとあそぶ.com』

【幼稚園・学校・教会で使えるパーティーゲームや工作を写真付きで紹介】

やすらぎのサイトをデザイン・設計した、やすらぎのスタッフ「みっくん」のサイトです。

『みんにあTips』

【様々な動物の飼い方・ペットの写真・英語勉強法など】

こちらも「みっくん」のサイトです。

『さいたま婚活支援センター』

【20代30代40代男性の婚活支援】

オーナーの息子さんが、代表として携わっています。

『ToBeブライダル』

【20代30代女性の婚活支援】

オーナーの息子さんは、こちらにも関わっています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ